IMG_2562のコピー

円山写ん歩 Chapter.1

 毎週火曜日と木曜日は、円山動物園にお写んぽに行っています。

 もぐもぐりらちゃん。
 今日は、オオカミガイドがなかったので、そのままホッキョクグマ館のお掃除を待って、りらちゃんに会ってきました。

 ミストにびっくりして、逃げるリラちゃん。

 ララさんとデナリさんは、休憩していました。

 今日のかわいいしじむにゃんー

 そんなところで転がったら危ないよ! とおもうけど、本人は意外と平気そうです。ちゃんと考えています。

 Facebookに失敗も含めてアップしています。

|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。