トントン拍子は神様が背中を押したのか④溜まった汁抜いた(近所のクリニックで)

オペ後
左側がさらに少し腫れて来て重くなってきた。
見た目にも右と比べてちょっと大きい。
んで、つんつんすると、ポニョポニョするような。

これ、汁が溜まってきてるなーと感じた頃、なんか少し痛いかも?とも思ってきた。仲間内でお酒の場があったけれど、なんか痛みがあったので、心配なのでやめといた。
禁煙は、今のところ減煙になってる。
意外にノンニコチンスティックがイー感じで、紙たばこが30から6から7本に減ったよ。
これは手術の副産物だな。

んで、今日は、いつもの近所のクリニックで糖尿やら高血圧やらホルモン注射の日。
さらに顔のとこに出来物あってそれも見て貰う。

内科の先生に
「胸、切ってきたよー、左側がなんか溜まっててさー」
なんて話して
「見る??」って言ったら
即答
「見る!」と

洋服ぺろーん

胸があった頃は恥ずかしくて恥ずかしくておかげで医者にも通えず、嫌だったけど
今は、なんでもなく見せられる。

乳首と乳輪はないけれど、
とても幸せだ。

で、ちょっと触って
「あー、溜まってるね、抜こうか??」
って言ってくれたんで
「え、今してくれんの?うれしー!」

急にバタバタ準備(笑)
混んでるのに待ってる患者さんごめんなさい。
顔の出来物から見て貰い、ピンセットで抑えたら、ドヒュッと先生の白衣に飛んでしまってすみませーん!

そのあと起き上がり、胸の汁を注射器で抜いて貰った。
看護師さんには痛いよーと脅されたけど
注射器刺した感覚ない。

「先生、内科なのになんでそんなの出来るのー?」
「昔は肺の水とか取ったんだよー」
「へえー」

とか話しながら、
赤みがかった汁を抜きます、
抜きます。

さらに抜きます。

じゃんじゃん抜きます。

合計112cc

すごいじゃん
重いわけだ(;´∀`)

抜いたあとの胸はペター

あれ?今度は右の方が大きくなっちゃった( *´艸`)

「こっちは抜けないのー?」
って聞いたら
「そっちは、もっと溜まったら抜こうよ」
と、
めちゃフランクな会話

いやー、言ってみるもんだなー
ここの形成外科の日を予約して抜くのかと思ってたら、まさかの話して直ぐ直ぐ(笑)

ここのクリニック、元々、自分の為だけに、ホルモン薬入荷してくれてるんだよね。
だから、先生に話しといた
「自分みたいな人は実は沢山いて、ホルモン注射打つとこも探しづらくて、あちこちの病院行くのも精神的に負担なんだよ、ここなら、内科と他にも見て貰えるから、すごく助かります。ホームページとかに書いて宣伝すればいーのに!もっと儲けた方がいーよ!」って。

そしたら、先生興味持ってくれて
GID学会調べとくって(*´∀`)♪

GIDって、日本語でなに?って聞いて来たけどね(爆)

ググってって言っといた(^^)

やったー!
なんか誰かの役に立った気がする。

だって、ほんとに病院で
嫌な思い沢山したんだもんよ。

受付で「名前と性別が、これはなんですか?」とか
看護師さんに、トランクス見られて
「そんなの履いちゃって!」とか

身体の悪くて行く病院で、
心が傷ついて帰るはめに。

今更ながら、このクリニックに出会えて良かった。
偏見ないし、物わかりが良いし、笑顔で冗談も言えるし、看護師さんの注射はめちゃうまだし!

感謝!

あと12日で、胸の手術したクリニックへ1ヶ月後の診察。

112ccの汁を抜いたよって話さなきゃ🎵

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?