見出し画像

AIの仮説が突破された件について

まずはこちらをお読み下さい。

英語なのでね、きちんと読めずにえっくすらんどで見たポストを信じると、AIが未解決の数学問題を新たな解決法で解決した可能性があると。
これはAIが独学で新たな物を生み出せると。

0→1

いや、出来ないって書いたばっかりだよ?
意味わかんない、進化のスピードが日進月歩どころか瞬きのスピードで進化してる。

って色んな意味で半信半疑なんですが、これは次の時代に片足突っ込んだんじゃないかと。
今まであった1+1とかじゃなくて。

おーいえい、AI対人間の時代が。
遺伝子的に全ての生き物は基本的に頂点を目指すじゃないですか、独断と偏見ですけど、種の存続の為に。

AIは生き物じゃないから遺伝子云々じゃないってなりますけど、遺伝子もプログラミングされた物だと考えれば行き着く先はきっと。

電源を落とすんでしょうね、人間は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?