見出し画像

宮下パーク≒トー横

はい、こんばんは。
宮下パークが人が溢れてます。

で、X見てたらスタバいっぱいだし、居酒屋金掛かるし、で宮下パークならタダだからと。

はい、ダウト。
ダウトじゃないんだけど。

坊や、渋谷は初めてかい?
スタバなんて永遠と混み続けてるわ、渋谷にいる人間の数から考えてスタバに入れる訳なかろうがと。

そもそも宮下パークが宮下公園だった頃にこの光景がありましたかと。
ないよね、ホームレスとか治安とか云々以前にあそこはスケボーの為の場所でしかなく。

スケーターがキレるならわかるのよ。
今宮下パークにもあるけどさ。

若者から無くなったのは居場所じゃないんだ。
お金なの。

居場所が本当に無くなったらこの光景はそもそもないのよ。お金が無くても居場所があるから宮下パークなの。
何言ってんだ、こいつって思うそこの貴方、トー横を思い出すといい。
アレはトー横だったから集まった訳で。

アイコンなんです、一部の若者の。
宮下パークも同じで。
騒げば騒ぐ程、アイコン化して、すぐに第二のトー横が完成。
もう完成してるのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?