見出し画像

スパイディー! 【5日目】

今日から新宿駅の南口の広告が

なななんと!!!

{スパイダーーマン!!}

🕷🕸🤘


待ちに待った待望の新作!!

スパイダーマン ノーウェイホーム🏠


絶対面白いので!!見てください!!


今回の映画では、歴代のヴィラン(悪役)たちが出てくるとの噂が!

オクテーイビアスとかエレクトロとか色々と!楽しみ!

今までスパイダーマンシリーズは3作品公開されてきました。

スパイダーマン1・2・3

アメイジング・スパイダーマン1・2

MARVELスパイダーマン
Homecoming・Far From Home 
そして、No Way Home


これらは世界線が全く別なので交わることは決してありません。

仮面ライダーオーズと仮面ライダー電王見たいな!
名前は同じだけど違う世界にいますよね!


それがなんと、魔法によって交わってしまうのです!!だから色んな世界からスパイダーマンのヴィランがやって来るんですね!

どうですか!面白そうでしょ!

そしてなんと言っても主演のピーターパーカー演じるトムホランドがかっこかわいい!!

演技がうますぎてみなさん魅了されることでしょう!❤


では、最後に名言を

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」


またね!!


PS

公開1月7日!!ぜひ!
いちばん面白いのはアメイジング・スパイダーマン1ですよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?