ユ一厶二

生活が充実していると、noteを書くのを忘れて寝てしまう今日この頃です。📒

本日は昨日のことを書こうと思います。
(今日のことはいつ書くのだろうか。)

今、私は新入社員という職業をやっております。

昨日は先輩社員とオンライン懇親会というイベントがありました。

開始時間が16時30分からだったのですが、ギリギリまでお買い物を、、、

時間管理…。

しかし、なんとか間に合ったので、、、_( ˙꒳˙ )_セーフ


(ふうぅぅーーー〜〜( ̄▽ ̄;))


よし、Zoomにコードを入力して参加っ!!!


「パッ(カメラオン)」






全員スーツ。
俺だけTシャツ。






「(:.;゜;Д;゜;.:)…………。しゅん(カメラオフ)」



やばい、、ヤバすぎる、、、

見られたかな、、、、?



(30秒後)
何事も無かったかのように、スーツで参加。




(郷ひろみの5倍の速さでスーツを着た)



バレてないことを信じよう。

教えてくれたっていいじゃないか。

私服って書いてあったじゃないか。

トーキョーの私服はスーツらしいじゃないか。

トーキョーの人はしゃっくりが出た時、

「たぬきうどん!!!」

と、叫んで治すらしいじゃないか。

トーキョーの人は「御徒町」を

「おかちまち」と読むらしいじゃないか。
(知らなかっただけだけど…)

ウサイン・ボルトの出身地は
キューバに近しいジャマイカ。🇯🇲


みんな個性があっていいですね。

唯一無二ですね。🤗





旅ノリ ←おすすめのブロガーです。




ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?