見出し画像

【サバゲー装備】第2回カントースペツナズ杯 参加ログ

Hiroさん主催のイベントに参加してきましたのでログを残していきます。
装備始めたのはほぼ同時期だったのに遠い存在になっちまったな…
取り敢えず私の装備構成から。

・Handmade Spartanets3 (Repro)
 -Element Vip lghit(repro)
 -Gear Craft Counter weight pouch
 -Princeton tec MPLS
 -Contour HD 1080p
・Gear Craft Atom+Neck&Gloin guard
 -Gear Craft Taco pouches
 -Vertex Standard radio+JM Taco pouch
・MBC molle Belt pad
 -MBC Pistol Taco pouches
 -Tactical Warrior Kydex holster
 -Fort Technology Gasmask pouch
 -Gear Craft Medic pouch
・Helikon Tex Gunfighter+Mechanix Mpact
・Emerson G3 Pants
・Chinese Zepher GTX(repro)
・LCT PP19-01+Tokyo Marui Glock17

TsSN A想定で組んでいきました。
雨降り過ぎてソフトシェルとガスマスクポーチが水吸って変色してます。
Aはギアクラ多いんでギアクラ大使名乗ろうと思ったらAtom着てる方いっぱいいました。

4人合わせて40万馬力や!

hiroさんの朝礼+集合写真撮影にて開会。
すごい人数やね…
「健康あってのスペツナズ」という迷言が生まれる瞬間に立ち会えました。


午前は個人競技、ブレアうさぎさん・さすさん(午後から来た)チームに配属されました。
タイヤ引き+ピストル、ライフル射撃です。

ダストカバーが開いてクソ焦る
焦って片手で撃たないといけないのを忘れてます
タイヤは自分で元に戻すスタイル

午後はチーム競技。
タイヤ(大)運搬・狭所くぐり・平均台渡りの後、建物周辺から射撃・Room1+Room2をクリアリング後、負傷者の止血ののち運搬して終了です。

タイヤ
狭所
平均台
構えて〜
突入
Room1
Room2
突入
負傷者止血
負傷者運搬
チームで撮影!

マジでお疲れ様でした。
次のgoatさん・kohuさんチームに欠員があったため連続コンペティションでした。
goatさんが盾持って来られてたのでいい写真が撮れました。

休憩無しで2周はマージでしんどかったです。
写真いっぱい撮ってもらえたんで結果的には良かったんですけどね。

閉会は来願天皇 aka hiroによる表彰式も同時に行われました。
チームの代表によるじゃんけん大会に勝利したGromチームとは別に、なんと「2周頑張って走ったで賞」をいただくことができました。
ありがとうございます!

以上、レポとなります。
皆さんのカッコいい装備を見たり、雑談したりとすごく楽しい時間を過ごしました。

チームメイトの皆様、特にgoatさん、手を怪我しているにも関わらず、「盾あるなら絶対あったほうが映えますよ!」などという無茶振りに応えて下さりありがとうございました。
また、カメラマンの皆様、カッコいい写真をありがとうございました。
最後に、主催者陣営の皆様、準備に当日にと忙しかったかと思います。この様な機会を作って下さりありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
ほいじゃ、まったのぅ〜

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?