見出し画像

引き出し日記アプリを使い始めてみました!

ブログに何かを書くと、独り言の愚痴ばっかりが溢れちゃって、まぁー止まらない😅色々な出来事が起こるもんだから止まらない‪𐤔‪𐤔

いつも一時保存して、放置。結果、ハキ。

自分のグログロエグエグの言葉出る出る〜
ま、それも人間味があっていいじゃないか!と、ものは言いよう。ꉂ 🤭ぷ

でも、オブラートに包む思考回路が面倒くさくなってきて、ただただ、頭の中の言葉と感情を出したくて~メモを使ってみたり~日記を使ってみたり~でも続かなくて。

引き出し日記アプリをやってみた
使ってみたら、なんだろ〜、続く。

感覚的にはLINEに近い。
投稿時間を自由に設定できる。
写真も投稿できる。
マメに投稿すればその日のスケジュールみたいになる。
検索機能もある。

基本、振り返ることは無い。
あれっていつの話だった?で、検索機能を利用出来て⋯おぉ~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-と思った!
気軽に出来る感じがイイ!

友達にもオススメした。
ダウンロードしたか、使ったかは聞いてないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

でも、ワタシは今のところ、こちらのアプリ、感覚的にいい感じ~☝ ᷇ᵕ ᷆ )そうゆう事~☆

今や音声機能で自動文字起こし!
ガンガン感情むき出しに遠慮なくボヤくボヤく。スッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?