やっと繋がりました✩

PCからの投稿です(笑)画面がシンプル、行間が大きくてビックリ。どうしよう‥💦

noteのヒントを読んだら入力後、色々とできるようですね。まずは入力して確認してみないと。

改行すると行間が大きいんだ!

先日、同窓会がありまして‥行ってきました。
正直、気が進まない。けど、色々と思いつつ゛行くこと゛を決めて、二次会も参加。

会いたくない人が夫婦で来ていた。あの目‥あなたに興味なしって目。一応、あ~~と手を振って「○○来なかったの」って言われて、あ~~と手を振って「あ、うん」って返事をして終了。
私と一緒に行った子も私の知らない所で、その子から「久しぶり~」って笑顔で言われたけど、一緒に行った子曰く、「私、そんなに絡みないから、久しぶりって言われてもなぁ~っ。」って戸惑ってたわ。で、その目の奥は笑ってなかった・・・と。

会いたくない人、色々あったんですけどね。ま、そこは省いて‥

その当時、変なエネルギー的なモノがグルグル充満して、とにかく、気分がどんより、食欲もなく、負のエネルギーにグルグル巻かれてる。そんな状態だった。会いたくない人の行動や言動、流れを総合すると、サイコパスなんじゃないか?って話になり、そこに落しどころを置いた。

やっぱりそのエネルギーは変わってなくて、思い出すと気持ち悪くなってきた、頭まで痛くなってきた‥マジかよ!この話は終了しよう。

香りできよめよう‥マジで駄目だ。

相当強い。離れるのが一番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?