見出し画像

起業への一歩~day3~

今日も今日とて、砂漠の真ん中に放り込まれたぐらいの暑さですね。

確定申告に行ってきました、令和2年の。笑

5分ぐらいで終わった、今まで行かずに頭の片隅にあったモヤモヤしていた時間がたった5分で解消された。。。

さて、昨日HPを作ったもののどうやって集客をしていこうか。

毎回HP載せとこ笑何か起こるかもしれないし。

https://yyuuttoo1130.wixsite.com/website

はたまた、困っている人はいるのか?どうやったら見つけてもらえるのか。インスタを始めることにしました。デデン

アカウントは今から整理して作ります。

あ、そうそう今日本屋さんに行って、副業の本を読んでいた時に面白い一言と出会いました。

「来世なにをしたいか?」

来世?あ、確かに!と思って本屋を後にしました。俺はいつも本屋で良い言葉に出会うとそれを考えたいから本屋から退場します。

副業何しよう、起業なにしよう。と悩むのではなく「来世なにしたいか」は確信をついている。そんな気がしてちょっとHAPPYな気持ちになりながら帰路に着いたとさ。

あと、会社に入ってから自己肯定感が著しく下がったから。自己肯定感を上げる本を読んだけど、あれってよくよく見てみるとネガティブな方向に考えさせないように誘導してるだけで根本的解決にもなってないよな。と俺の自己肯定感の復活はまだ先のようです。笑

とりあえず、一歩一歩人は前進している。と言い聞かせながら今日を過ごす。明日は、図書館で起業の本を読み漁ろう。では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?