見出し画像

ガオーレ事件その2

おはようございます!最近子供にじゃんけんで勝てなくなって一番成長を感じる僕ですw

では本題です。

ガオーレ事件その2ー

結果的にはその親御さんに行きつき、タカラトミーのガオーレ担当部署の番号を教える事が出来、一応一件落着しましたキラキラ(詳細は前回の記事で)

いやぁ良かった良かった^_^

まずはタカラトミーに電話したら、『ポケモンガオーレの件につきましてらこの番号です。』と、どんどんたらい回しにあいまして、やっと直接相談できる番号をゲットしたものの、ガオーレで使う【ガオーレパス】ってのがあるんですが、それのIDが必要との事。

一応同時進行で、その子も探してたんですが中々見つからず、IDがないと始まらないんで急ピッチでその子を探しまくり。

そしたら後輩の知り合いが、見つけたよー!との連絡‼︎

児童クラブにその子が居たらしく、そしたら親御さんがたまたま迎えに来てて、
(奇跡‼︎)
その事を伝える事が出来ました^_^

番号と詳細を教え、一件落着しました^_^

最後の最後まで結果を知りたい!が本音ですが、後はタカラトミーの優しさ次第。笑

大人は子供のワクワクを失望させてはいけません。

あの子によい結果がくるといいなと思い、ガオーレ事件これにて一件落着^_^

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?