見出し画像

プロになる人なれない人


日時: 2/27(火)19:00-20:00
場所:zoom
費用: 1家族500円

◾️参加対象者
小学生、保護者

◾️登壇者
東京ヴェルディ
パリ五輪日本代表候補
MF 山田楓喜選手
https://www.verdy.co.jp/player/1628223

◾️内容
プロ生活でのマインドセットや子どもの頃の過ごし方についてトークセッションを行います。
その後山田選手と小学生、保護者との間で質問会を行います。

💡こんな方におすすめ
✅プロサッカー選手になりたい
✅子どもの夢を応援したい
✅中学の進路に悩んでいる
✅プロサッカー選手に質問したい

🕐タイムスケジュール
受付開始(18:45~)
導入(19:00~19:05)
トークセッション(19:05~19:25)
質問会(19:25~20:00)

主催者情報
名前: 前多駿佑(まえだしゅんすけ)
2001年生まれ/石川県出身。
富樫SSSー京都U-15ー京都U-18ー立命館大学サッカー部
連絡先:m-maeshun.0620@outlook.com


開催への思い

 「プロサッカー選手になりたい!」と目を輝かせて毎日練習に励んでいる子どもたちが世界にはたくさんいます。私もその1人でした。テレビで放送されている日本代表の試合を見たり、実際にスタジアムに足を運び好きなチームを応援することなど、選手を見たり、選手と交流することで夢を与えられたかと思います。しかし、直接選手の話を聞いたり、質問ができる機会はかなり少ないかと思います。
 そこで、今回はパリ五輪サッカー日本代表候補で、今季からJ1の舞台で戦う東京ヴェルディのMF山田楓喜選手との交流会を開きます。
 プロサッカー選手になり活躍している山田選手とプロサッカー選手を志していたがなれなかった自分の2人がトークセッションを行うことで、2つの視点から皆さんに価値を与えられると考えています。また、プロサッカー選手の生の声を聞くことは子どもたちにとってさらにプロサッカー選手を目指すきっかけとなり、少しでも多くの子どもたちに夢を与えられるのではないかと考え、開催する運びとなりました。
 本気でプロサッカー選手を目指している人はぜひご参加ください!

申し込みはこちら↓↓↓

ここから先は

105字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?