【パチンコ・パチスロ】目指せ軍資金15万円 1日目

はじめまして。パチンコ・パチスロ依存症のガリべえと申します。
パチンコ・パチスロで借金を重ね、数年前に自己破産しました。なんとか辞めようとしたのですが、辞められそうにないので、それなら逆に負けないことを目指していこうと思っています。

ただ、お金が無さすぎて期待値稼働どころではないので、まずは軍資金1万円を15万円に増やすことを目標にパチンコ・パチスロ実践し、記録していきたいと思います。

なお目標達成までは基本的に低貸しメイン、非等価地域での立ち回りとなります。
合わせて、台の知識もまだまだ乏しいので、勉強の記録もつけていきます。


打った台

番長ZERO 367G 50pt~ 天井狙い

レート:5スロ
投資:91枚と現金2000円(364枚)
回収:785枚
収支:+330枚

持ちコインが少しあり、そちらから使用。
天井赤7からATに入り、少し出てくれました。
この日は他に拾えず終了。

今日の収支

+1402円

現在の軍資金

11402円(目標まであと138598円)

今日の勉強

スマホのメモに以下の台の狙い目をまとめました。
・番長ZERO
・アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐
・スロットとある科学の超電磁砲(レールガン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?