見出し画像

★【ゲッターズ飯田】❷2021年1月は「裏運気の月」

ゲッターズ飯田さんの占いによると2021年1月はダブル「裏運気」のガリキンです。1月は、「裏運気の年」でもあり、「裏運気の月」でもあります。

2021年1月裏運気の月の開運3か条。

ポジティブ変換を楽しめ。
②普段は注文しないものを食べよ。
不慣れなことや苦手なことに挑戦せよ。

総合運:逆転の発想で予想外のことを乗り越えろ

予想外の展開が多く、困惑したり、苦労や不運を感じてしまうこともある時期ですが、本来持っている「遊び心」で上手に発想を逆転すること。

(例)逆転の発想
・苦労を感じたら「自分を鍛えている時期」だと思え。
・イライラしたら、「自分の幼稚な部分を知れた」と思え。

仕事運

逆転の発想で、周囲の期待に応える行動を!

Q.「なんでこんなことをしなきゃいけないの?」と不満を感じたら
  ↓
A.「これは自分だけが体験できる貴重な仕事だ」と思い直せ。

金運

・予想外の出費を覚悟すること。
・日頃から節約を心がけること。

裏運気の月は、物事が裏目に出ることが多い月。

・体調を崩したり、今の生活を変えたくなります。
・自分の裏側の才能が出る時期で、これまでと違う興味や関係を持つことも。
・不慣れなこと、苦手なこと、を知ることはいい勉強になるので、しっかり受け止め、自分への課題が出たと思うこと。

「役にたった」「面白かった」など、何かしら価値を感じていただけたら、 「気に入ったらサポート」ボタンをクリックして、投げ銭していただけると幸いです。 投げ銭していただいた資金は、障害児、難病児のための「一般財団法人」設立のための準備費用に使わさせていただきます。