です

見てくれてありがとうー!どもシュリですʘ̅͜ʘ̅


何気に自己紹介とかはほぼ公開されてないので(多分)自己紹介します。



右利きのO型水瓶座です♒
身長はというとまだ現役成長期なのでまだ伸びます。目標は170です。

得意教科は修学旅行、苦手科目はテストがある教科です^^

趣味はTwitter特技もTwitterです。LINEよりTwitterみてるし調べ物もすべてTwitterで済ませます。Twitter便利すぎて大好き

よく友達に絵文字個性的って言われます。でも私変換にでてきたやつそのまま使ってるだけだから私が癖強って訳じゃないんだよ実は。このスマホが癖強ᵕ᷄≀ ̠˘᷅


メンバーのアー写公開されたときに漢字でてるから気づいてるかもだけどガルネアメンバーみんな漢字に赤要素はいってるんだよー!すごいよね(   -᷅ ̫̈-᷄  )

自己紹介って他何言えばいいんだっけ?学校で自己紹介してるとはいえ苦手すぎて忘れた🫠



自分語りでもしようかな?
でも自分のことよくわかってない気がする。生まれてから一度も離れたことなんてないのにね。不思議


絶対これは自分しか分かってないって言うのがあるんだけど  私ってね人と考え方違うんだよー、解釈の仕方も違う。バカなだけ?

そのおかげで話し合いの時間とか友達と分かり合えてない気がしている✋(´ᴖωᴖ`)

あとは意外と完璧主義ってとこかな?まぁ自分が本気でやりたいと思えたことだけなんだけどね^^



これは私を紹介する上で絶対言いたいのだけど私にも推しがいるんだよー!アイドルなった理由結構たくさん理由あるけどその中の1つは推しちゃんの影響

推しってなんであんなにいいんだろう?推しと同じ空気吸ってるって事実があるだけでモチベになる。
みんなも推し作りなねほんとに、

そして推しの顔面大優勝👑

今日も推しが可愛くて平和🕊

てかこのnote私ばっかり知られるじゃん。私もみんなのこと知りたいのですが?

ここまで読んだ人自己紹介してよTwitterで。
「シュリ」とかでエゴサすると結構たくさん他の人の投稿がでてきてみれないからシュリガルネアとかにするか、メンションして投稿してくれるととてもとても嬉しいな。

全部みたいからねー!
絶対見つけます。1日たってもいいね来ないなってときは埋もれちゃってるかもなので毎日何かしら投稿してる私のTwitterにリプください👍🏻


てか1000文字超えてるんだって。がち?

ここまで読んだ人1000文字読んだってことじゃん凄。

てかここまで書けた私もすごい
互いに褒め会おうね


次の更新は多分お披露目終わって落ち着いた時とかかなー、感想とかいいたい。

とりあえず、?
自己紹介てきななにかはここまで!(՞ . .՞)੭"ばいちゃ




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?