でんぱ組.inc

でんぱ組.incが、グループを解散することを発表しました。


想うこと、言いたいこともあるけど…
大好きだからこそ、解散までの時間を応援したいし、
エンディングの瞬間にでんぱ組.incとファンの方々が幸せであってほしいと思います。

エンディングのときまで私たちが会いに行く時間があること
推しを見送ることができることが幸せです。



でんぱ組.incで一番好きな曲は
『キボウノウタ』
言葉にできない私の気持ち、人間の気持ちを歌にしてくれたよう。
この曲をライブで聴くことができたのは一生の誇りです。

『ドキ+ワク=パレード』
この曲で”夢”とは、”私がしたいことって何か”って考えることができた。

たくさんの曲とたくさんの想い出があります。


でんぱ組.incは、
グループやメンバー個々の生い立ちもあって
素敵な楽曲があって
生きるうえで闘うものが何か
私って何かを教えてくれた気がします。


グループが解散しても
楽曲は死にません。

ずっと大事にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?