「無料」ジャパンダートダービー(7,14)

こんにちは。皆さん夏競馬に入り財布も温かくなった人もいれば逆に真冬に戻った方もいると思いますが、ここらでひとつ美味しい馬券を取って冷たいビールでも飲みましょう!早速予想の方を上げたいと思います!

◎スマッシャー

ユニコーンステークスを破格のタイムで走った反動は気になりますがやはり力では抜けているように見えました。昨年カフェファラオがこのローテで惨敗しましたが、あの馬自体地方適正がないのと不利があったのでその点は気にすることはないと思います。

◯ゴッドセレクション

前走圧倒的人気でしたが0,1秒差の2着今回外枠に入りましたが大井は外枠が有利だと見ていますのでその点有利かと思います。馬格もあり力のありそうな馬です。中井騎手も継続騎乗ということで陣営もこのコンビに期待していることも伺えます。

▲ウェルトーン

前走の関東オークスで三冠に挑んだケラススヴィアを子供扱いしたのを見てもやはり地方と中央では力の差があることはよくわかります。鳳雛ステークスで3馬身千切ったタケルペガサスも力のある馬なのでその点も評価しております

以上人気どころにはなりましたが上手く絞って的中を狙います

3連単フォーメーション

10,13→7,10,13→2,5,10,13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?