久しぶりの牙狼の競馬予想(勿論無料)

しばらくnoteをやっていなかったので久しぶりにやってみます!

正直言って自分が見解述べるようなレースではないかも知れないですし人気どころにはなります。

しかしこのレースの人気馬の信頼度は高いと思っております
1月8日(土)中京7レース
◎ジュタロウ
前走新馬の勝ちっぷりが話題にもなりましたが2着に大差、3着には20馬身差以上で逃げて上がり最速ぶっちぎりました。2着だった馬もその後2戦連続2着。3,4着だった馬は走ってませんが5着だった馬が次走で勝ち上がりとレベル的にも決して低いレースではなかったことが伺えます。
元々気性面で不安があった馬なので外枠に入ったことはプラス材料です。
◯デシエルト
この馬は新馬で圧倒的人気で7馬身差快勝。タイム的にもジュタロウと差はないためどちらを本命にするか迷ったくらいですが、前走少頭数レースで今回は内で揉まれる展開も考えられるので2番手。
▲フォーチュンテーラー
またタイムの話になってしまいますが、前走はジュタロウよりも早いタイムで快勝。ちなみに9馬身つけてます。
2着だった馬も次のレースで2着に4馬身差の圧勝。ここまで聞けば本命にしない理由は無さそうですが、勝つときと負ける時の差が激しすぎるのと前走の鞍上はクリスチャンという事もあり、決して鮫島Jが下手だとは思いませんが明らかに屋根弱退化は否めませんのでこの印まで。
△ドンフランキー
この馬の1番のポイントは馬体重580キロと言うことになるでしょう。新馬戦から2戦目までは芝レースで善戦しましたが3走目の前走ダート変わりで一変しました。明日はどう考えても力のいるタフなダートになるのでこの馬にぴったりの馬場になります。鞍上クリスチャン継続騎乗も魅力的です。
牙狼の厚張りするならココじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?