見出し画像

迷走中

一人暮らしをしたい気持ちは衰えず。
Pinterestで、好きテイストなお部屋を♡する毎日&お金の計算をしています。

家電~!!!!おまえってやつは!って気持ちです。必要な家電を考えるのも楽しいけど、金額を考えるとお金を!ためなくては!!!と焦ります。
当たり前のことなんだけど、実家から出たい!!って気持ちだけフライングしてしまっていた。

ねこたちはきっと大丈夫。

両親と離すのはどちらにとっても可哀想かなって思ったけど、ねこはおやつをくれる人間が好きなだけだと思う。

おやつをねだって失敗しても、少しすると鳴くのも飽きるのか、2匹思い思いの場所で気持ちよさそうに寝ている姿を見るとそう思う。

両親もわたしも日中は仕事で家にいない。
だから窓からの景色がねこたちにとっては大切。
引越し先はその点も重要視したい。
そもそもねこ2匹可物件は、田舎には少ないからわたしに選択肢があるのか。かなしい。

でも40歳になるまえに絶対このクソ田舎をでて、マシな田舎に住んでやると心はずっと燃えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?