今日髪切った

美容院で可愛い女性に髪を切ってもらったら、Kpopアイドルみたいな形のしっかりした髪型にされて、帰ったら親に「大丈夫?」って聞かれた。大丈夫じゃないかもしれない。

可愛い女性……!!信じてたのに……!!あなたの腕を……!!

次回切ってもらう時は、もう昔の美容院に戻そうかと思う。駅で3駅も離れてるけど。なんだかんだ人生で初めて美容院に行った時に切ってもらった新人の女性が一番うまいんだよね。その人今や店長だし。分かるわ。うまいもん。

でも、多分予約でその人を指名したら、多分10年ぶりくらいに髪を切ってもらうことになる。

なんかすごく恥ずかしいわ。私の人生の暗黒期から髪を切ってもらって、その後暗黒期を無事に脱出して、大学に通い、就職して、そして今なぜか無職だし。

もうこれ今も暗黒期みたいなものじゃないですか。どうしよう。「今は元気に無職やっています」っていうの?大丈夫?私のコミュニケーション能力の無さが出ちゃってない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?