見出し画像

メイン鳴尾記念&アハルテケS🚨

お元気ですか?😎

皆さま調子いかがですか?勝ってますか?
僕は東京6Rの◎デトネイターの複勝と対抗メモリーグラスとのワイドで何とかプラスにもっていけました🥹🚨危なかった…😮‍💨😮‍💨笑
明日はG1安田記念🏆もちろん本命はあの馬ですよあの馬😎安田記念のnoteも明日出しますので良かったらお願いします😊
とりあえず記録としまして直近では福島牝馬S◎クリノプレミアムを本命にし3着🥉▲ビッグリボンが2着🥈で複勝210円🎯ワイド660円🎯でした🌈
自分を知ってくださってる方は周知だと思いますが自分の馬券は◎単複 ◎→印馬連ワイドがメインの券種なので取れた方が数名おられました🫶
他にも◎を信じてもらいステラリアを加え三連取られた方も😭🌈🫶
それと中山記念の◎ヒシイグアスから△☆で三連単129,610円🎯
阪神牝馬S◎サウンドビバーチェ6番人気で単勝
1,380円🎯
まあまあnoteでの貢献はできてますね🌈
ということで今日のメイン鳴尾記念とアハルテケSの2レース印書かせていただきますので良かったら参加になさってみてください🤝⭐️

ここから先は

156字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?