見出し画像

「Chilli Beans.のことが忘れられない」GARUGORAスポーツ道場#41(2023/4/10)





今日は一昨日ライブで見た「Chilli Beans.」のことばっか考えている。ずっとやられっぱなしだ。意外とああいうバンド今いないのか?


僕はこういう音楽あんまり知らなかったし、正直素通りしてた部分があった。なんて自分は狭い男なんだ。どんなジャンルでも幅広く聴きたいというスタンスではあるけど、めっちゃ良いの見落としてるじゃんか。



しかしまぁ、良いなぁ。音源を今日ずっと聴いてたんだけど数倍良く感じてる。めちゃくちゃ考えられてる緻密さもある。そしてキャラクター。音源も良いけど、やっぱりmvやライブ映像がかなり良い。YouTubeにある映像は冗談抜きで全て見た。


ぼくは歌詞は「キャラが乗っかっているもの」として聴いているので、こういう歌詞にも対応できる。


インタビュー映像も見た。喋ると思ったよりテンションが高くない。彼女らは同じ音楽学校の出身で、パフォーマンスの授業があったらしい!納得!



ほぼ全曲にmvがある!めっちゃ忙しいのでは???でも動画編集もこなすと書いてある。すげっ!!!!





この「面くらい」はかなり反省が多くを占めている。それは自分の狭量さもそうだし、自分のバンドに対しても「もっと試行錯誤!!!」と思った。まだまだ胸張って「バンドやっとります!」とは言えんよ。








今年のフジロックも出るらしい。目が離せないよ〜〜〜!!!!







これを見ている俺の孫よ。葬式ではChilli Beans.をかけてくれないか。絶対ウケるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?