どのような作風にせよ
何かしらの締切と
向き合う頻度が多いほど
成長の度合いが大きい傾向がある

案件などの納期であったり
イベント増やして制作追い込んだり
完売しまくって常に新作に追われるなど

活動スタイルは
ひとそれぞれですが
常にチャレンジしていると
次々と課題が見えてくる

時として
制作以外のインプット &アウトプットも
必要であったり

ただ作ればいいだけではなく
その制作物を
輝かせてあげる工夫も大切

SNSのおかげで
参考例がたくさんあるので
その中から
自分のスタイルに近いものを見つけて

更に
らしさをアレンジする

正解なんてないので
自分なりの形を模索して

その都度 軌道修正すればいい

サポートしていただきまして誠に有り難う御座います^_^ いただいたお気持ちを糧に制作活動により磨きをかけて参ります!