見出し画像

いろんな展示のスタイルがありますが
私の場合は交流を大切にした形が
1番合うんかなって

今思えば主催企画展がまさにそのスタイルで
作家同士はもちろん
その場で出会うことの多いお客さんのつながりも たくさんあったりと
ある種のコミュニティ形成のための
そんな場であったような

というかそういう形を求めて
そして実現してたんです

いろんな一期一会もありましたが
長年一緒に作家の成長を見守り
ずっと応援してくださってる方々

いまも定期的にお手紙をだしてますが
中には 無理しないように
あえて手紙を控えることもあります

お元気かな
お元気だといいな
また最適なタイミングで お会いできますように

サポートしていただきまして誠に有り難う御座います^_^ いただいたお気持ちを糧に制作活動により磨きをかけて参ります!