見出し画像

『〜AWANOESHI〜あわのえし〜』

皆さん、こんにちわ。臥龍桜です。

今回は久しぶりに相方のAWANOESHIの紹介したいと想います。

今まで何枚か画像を

『みんなのフォトギャラリー』に画像をアップして何十人かの人達に画像を使っていただいています。

今から約14年ぐらい前に出逢い、色々な絵を見せてもらいました。

そんな中で個人的にも相方の絵が好きだし、色々な人達にも見てもらいたいと想い、小さい所などを含めると約10回ぐらい個展や展示会などもしてきました。

また個人的にホームページなどから連絡いただき
絵を購入していただいたりしました。

一部の作品をご覧下さい。



『絵』にはタイトルはありません。

見た方々がタイトルを決めてもらえたら良いと想っているからです。


しかし

ここ3年ぐらいは相方の体調があまりよろしくなく

中々『絵』を描く事や仕事もままならず今は休職中です。

かと言って全く動く事が出来ない訳でもなく

体調の浮き沈みが激しい感じです。

しかし

何とかここ最近は体調の方も少しずつは良くなってきています。

まぁ今まで無理してきたからだとも想います。

一つの絵を完成させること自体かなりのエネルギーの消耗ですから、、、

しかし

今また自然に動けるタイミングに来ている様で
少しずつ前に進んでいます。

あわのえしは

『夢で見たワンシーンを描いています。』

でも

今まで僕のnoteを長年見続けた方々なら何となくお分かりですよね。

全ては言いません。

『察して下さい。』

本当に夢だと想いますか?

2018年の個展に来てくださった方のホームページのURLを貼り付けておきます。

一度目を通していただきたいと想います。

『夢ですかね?』


1番最初のnoteを貼り付けておきますね。

そういう事です。

個人的にはそろそろ良いんじゃないかと想います。

分からない人は分からない。

分かる人は分かる。

ただそれだけなんです。

今の時代は本当にカオスでしょう。

まだこれから先もカオスな状況になるでしょう。

しかし

以前のnoteの

『物質と非物質の融合』

という事は加速するのは間違いないと想います。

そんな世界の中で

果たして目に見える事だけが真実でしょうか?


目に見えないものは真実ではないんでしょうか?

電波は目に見えますか?音は目に見えますか?

でも

違う形なら目に見えたりしますよね。

スピーカーに手を当てたら音の振動を手で感じる事は出来ますよね。

扇風機の風も見えないけれど感じる事は出来ますよね。

見えなくても感じる事は出来るんです。

もし誰かが、、、見たものを『絵』にしてくれたら?

どうでしょうか?

『心が感じるんじゃないでしょうか?』

個人的にはその様に感じます。

まだ本調子ではありませんが、、、

ボチボチ絵を描いています。

新しい絵を描いている『あわのえし』を見ているのは個人的も嬉しいしですし

新しい絵を見る事も個人的には嬉しく想います。

その時、その時によって描き方や表現が違うんですね。

だから個人的には今回はどんな感じなんだろう?

とワクワクしています^_^

『素敵なコラボレーションも出来ると想います』

でも今は内緒です😆

個人的にも楽しみです☺️


まだ今しばらく時間はかかると想いますが、、、

ゆっくり少しずつ動いていきます。

お楽しみに。

AWANOESHI manager 『Gen』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?