見出し画像

国民運動 データケースの部屋

⚠️国民運動のデーターが半端ない量の為⚠️
⚠️作りました❗️よろしくお願い致します‼️⚠️

🇯🇵…自分が何を感じ、何を思い、
何をやるか…未来のベクトルは己にあります。

🇯🇵…初めて立つスーパーの前でしたが、
多くの方にチラシを受け取ってもらえました😊

🇯🇵…議会で活躍する参政党の
流山市議会議員、清水大…

🇯🇵…議会で活躍する参政党の
八千代市議会議員、若松ひろし…

🇯🇵…自ら取りにきてくれる方、応援していますの声、参政党支持者のお兄さんからは頑張ってください!と激励も🧡

🇯🇵…目立つ玄関横に参政党ポスターを
掲示させていただきました❗…

🇯🇵…一人で100枚受け取っていただけたり、
辻立ちの車からの反応が多く、楽しかったです✨

🇯🇵今日という日を大切に
後悔しない人生を生きましょう☺️

🇯🇵…高校生くらいの若い方も、
自らチラシを受け取りに来てくださいました🤲…

🇯🇵…政治、参政党のことなど学生の方、
幅広い年代の方とお話しができました。…

🇯🇵「最近の文化の崩壊が気になってます。」
とお話し下さった方がいました✨…

🇯🇵自分で貼り付けときます!爆

🇯🇵…多くの方にチラシを受けっとって
頂きありがとうございました😄

🇯🇵重松さんは
美味しい無農薬米を作る夫と農地を残してくれた
夫のご先祖様にも感謝してます…

🇯🇵朝の清掃活動しました✨…

🇯🇵…「こんなに、沢山の方が立っているのは
初めてです」「頑張って下さい」
とお声を頂きました✨…

⚠️止まれないこの世界で⚠️
⚠️胸を張って生きるしかない⚠️

🇯🇵…今、これを着る時、私は誇らしいです。
祖国を思い行動している、未来をあきらめていない
証だから✨

⚠️君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる⚠️

🇯🇵…今回は沼津ではなく、
駿東郡長泉町で3か所貼らせて頂きました🙌🧡…

⚠️先の知れた未来を変えてみせると⚠️
⚠️この胸に刻みつけるよ⚠️

🇯🇵支部HPが公開されました👍️
手作り、ボランティア、凄いです🍀

⚠️今が人生で最悪の瞬間〜🎵⚠️

🇯🇵…周りに配るからとチラシを複数枚もらってくれた方など、朝から本当に励みになりました。…
⚠️変わったもの 変わらないもの⚠️
⚠️すべては胸の中に⚠️

🇯🇵…朝早くから、『30分だけでも!』
とお手伝いに来てくださる
党員さん。本当に心強いです🇯🇵…

⚠️イソイソする、この気持ちなんだろう⚠️
⚠️さぁ冒険だ〜❗️⚠️

🇯🇵…お隣の倉庫に、ポスター二枚
貼らせて頂きました😍⁡⁡…

⚠️誰もがみんなちょっとずつ⚠️
⚠️年をとってゆくから何でもない1日が⚠️
⚠️実は凄く大切さ⚠️

🇯🇵…参政党 “千葉県 松戸市議会”議員 鴫原舞
⚠️人は誰だって心の奥底に⚠️
⚠️忘れかけた剣を持ってるのさ⚠️

🇯🇵…一瞬興味なさそうにするも「参政党です」とのフレーズに反応して受け取ってくださる方もいて、認知が広まっていることを実感しています。…
⚠️あの日々は消えてもまだ夢は消えない⚠️

🇯🇵…子供からご年配の方まで手👋を
ふってくださる方が増えてきています!✨…

⚠️インディアンは嘘つかないっていうか、⚠️
⚠️嘘つけない☆
⚠️参政党はとまらないっていうか、、、⚠️
⚠️止められない☆⚠️
⚠️街宣車は停まらないと喋れない☆⚠️

🇯🇵…江戸川区内を駆けめぐり、
身体ポカポカです
👍️

⚠️でも、実は心も。。。⚠️
⚠️燃えたぎるような、魂に火を付けてる、、、⚠️
⚠️そんな感じなんですよね⁉️✊⚠️

🇯🇵…荻窪駅で街宣を行いました!
この時期は昼間でも寒いですね😅…

⚠️でも、心は。。。⚠️
⚠️燃えたぎるような、あーちーちーあーち〜‼️⚠️
⚠️なんですよね⁉️✊⚠️

🇯🇵…今日はご年配の方々の受け取りがとても良く、有り難かったです🍀…

🇯🇵…集まってくださった皆様のおかげで、たくさんのチラシを受け取っていただきました😆✨✨…

🇯🇵参政党ポスターを発見🍊✨今日もどこかで…

🇯🇵…特に、今日は学生君達の声かけが多かった。…

🇯🇵大和市議会議員 星野翔
「第4回 定例会 まとめの言葉」

🇯🇵…地下鉄白石駅でやりますよ👍👍

🇯🇵…『頑張って下さい』と励ましの声を頂き、
党員さんにも声を掛けてもらいました💖
活動参加者は1人。こうやって1人でも駅に立ってくれる仲間に感謝です🙏✨

🇯🇵…新たに11筆のご署名を日出町住民生活課に提出させていただきました。これでイスラム土葬墓地反対署名は12,502筆となりました。…

🇯🇵鎌倉駅近くで参政党のポスター貼っている
お店発見❣️…

🇯🇵本日の本会議で12月定例会が終わりました。…

🇯🇵【参政党】 中西勇太 吹田市議会 一般質問
その書籍ちょっと待った!!!

🇯🇵…患者も日本の病も治す。

🇯🇵…瓦町駅&近くの商店街で
チラシ配りを行いました🔥…

🇯🇵貼って貰えた
感謝🙏😊

🇯🇵…5人で元気に朝のご挨拶をしました😆…

🇯🇵昨日は党員さん宅へのご挨拶まわりをしておりました😊…

🇯🇵…参政党の議員、新開ゆうじ
「学校給食に地産米を」…

🇯🇵…「GO GO」の思いを込めて55枚を
配りきりました😆…

🇯🇵…今日はなぜか通行人が少ない気がしましたが、歩きながら「1,2,参政党〜」と言ってチラシを受け取ってくれたお兄さん、とっても嬉しかったです😆

🇯🇵…地道な #草の根運動 🌱行動が形に
変わっていきます!

🇯🇵…地道な活動ってやっぱり大切だなぁと思いました🍀

🇯🇵「自民党も野党もダメやから、参政党を調べてみるね」とチラシを持ち帰りくださりました😊…

🇯🇵…本日は声を枯らしながらもたくさん配ることが出来ました😀…

🇯🇵新しいポスターがきれいに並びました✨✨✨

🇯🇵…嬉しさで思わず「ありがとうございます」と
大きな声を出してしまいました😅

🇯🇵…日本の未来を守るのは大人の責任です。
きちんと責任を果たす大人の背中を若者に見せましょう❗️…

🇯🇵…精米したお米に玄米を混ぜて炊きました。…
⚠️
美味そうでつ‼️‼️☝️(ಥ﹏ಥ)✨⚠️

🇯🇵…凄い!たった人口8900人の清水町でも
参政党議員一人で重要意見書が可決!…

🇯🇵応援してます」と両手を差し出して
受け取ってくださる方もいらっしゃいました✨

🇯🇵「おはようございます」
「頑張ってね」

と複数人の方からお声かけいただきました🥹✨

🇯🇵安心・献身・安田しん

🇯🇵…『参政党しかないと思っている。娘や孫も応援している 』『新しい技術への投資が必要、日本は昔技術立国だったのに今は遠のいてしまっている…』
など様々なご意見を寄せてくださいました。…

🇯🇵…寒かったですが、エールもいただき、
励みになりました❗️

🇯🇵🍀12/17(日)大和駅にてチラシ配り&アンケートボードを実施🍀…

🇯🇵…寒さも飛んでいく活動でした😅…

🇯🇵…チラシ配布の手応えは良かったです🧡

🇯🇵…練馬では初めての1人街宣でした!
チラシを配ってくれる人がいる有り難さを改めて
実感しました。…

🇯🇵ビビビッときた!

🇯🇵本日も元気に朝のご挨拶をさせて頂きました😆

🇯🇵…いつも会う90歳近いおじいさん。「あなたの所はお金にクリーンな党だから、それをアピールした方がいいよ」とアドバイスいただき、…
⚠️ちなみに北区に王子神谷駅ってあったすよね⚠️
⚠️🤩⚠️

🇯🇵総参加者なんと1000名!…

🇯🇵…板橋ポスター展開作戦

🇯🇵…ホンマに感謝ですm(_ _)m。

🇯🇵…皆さんで、アレンジして
地元の有権者の皆さんに広げていただきたいと思います。

🇯🇵…人通りが少なめでしたが、用意したチラシを
ほぼ配りきることができました😊…

🇯🇵…曇りで寒かったですが、運送業者のトラックから👍サインいただけたり、バスや車中からのお手振りいただき、励みになりました😊…

🇯🇵参政党・千葉🍊
今日は谷津にポスティングで集まってくださいました✨…
…誰でも気軽に参加できるのです✨
皆様ありがとうございました🙇

⚠️
愛って。。。ナンなんですかね。。。⚠️

🇯🇵森島こうすけ
パンデミック条約、IHR改定についての質問…

🇯🇵12/1の個人質問の動画が配信されております。
今回は2点質問を行いました。…

🇯🇵…内装職人の父が完璧に取り付けてくれました♪
凄いわぁ〜79歳現役。動きもきびきび無駄が無い。改めて尊敬👏

🇯🇵#日本列島100万人プロジェクト

🇯🇵…「色々あるけど私たちが楽しそうに活動しているのが一番よね〜」などとお話しし、今後もコツコツ頑張ろう! という気持ちになりました😊

🇯🇵他支部のサポーターさんも駆けつけてくれて嬉しい😆… ⚠️みなさんほとんど笑顔なのに⚠️
⚠️左から2番目の方の表情。。。✨⚠️
⚠️こういう表情大好きです‼️😆⚠️

🇯🇵…今日は、若い方がたくさんチラシを
受け取ってくださいました✨…

🇯🇵子供達が元気よく登校する中、
順さん笑顔で辻󠄀立ちです😊…

🇯🇵福岡第3支部の党員さん
本日で連続117日!!
まだまだ更新中です👏

🇯🇵…夕方、船橋駅北口でビラ配りをちょこっと。

🇯🇵…党員の1人が熱い演説で通行人へ #参政党
アピール🗣️…
…これからも #草の根運動 を笑顔で元気よく…

🇯🇵…村井タカヒロ『依存するのではなく自立する。自立したもの同士が手を合わせる事によって
更に凄いものが生まれる。』…

🇯🇵…「お帰りなさい、お疲れ様です。」と声を掛けると微笑んでくれたり会釈をしてくれる方が多かったです。

🇯🇵…学生さんが
「選挙権ないけど」チラシを受け取って下さり
「勉強します」と嬉しいお声頂きました✨…

🇯🇵「神谷さんが大好きなの。頑張ってって伝えてね」と仰って下さるご婦人など、参政党をご存知の方から多数お声かけ頂きました😊

🇯🇵チラシを受け取って下さった方に深々とお辞儀されてる姿が印象的でした!…

🇯🇵…#参政党 をご存知なかったご婦人お2人と17歳男子高校生に質問いただき、色々と説明させていただき、知っていただくことができました😊…

🇯🇵…ウクライナのこと、パンデミック条約のことなどお話しましたが、ビラをわざわざ取りに来てくれたり、頑張って!と声をかけてくれる方も多かったです❣️

🇯🇵…今日の夕焼け空はとても綺麗でした✨
活動していますと、季節の移り変わりを感じられることが多いです。
これも活動の楽しみのひとつです😌…

🇯🇵…元気な学生さんからたくさん挨拶を返して
もらい、気持ちの良い朝になりました☺️

🇯🇵…新しい全国有志医師の会のビラ配りを始めるとともに、上田さんの #パンデミック条約#WHO についての熱い演説で、話かけられる回数も多く、ビラも74枚配れました 👏…

🇯🇵…道産子パワーで元気に朝のご挨拶をさせて頂きました✨⚠️サイコーです‼️⚠️

🇯🇵…寒さとの戦い🥶
それでも、なぜ、がんばれるのか?…

🇯🇵…電車が到着すると大勢の人が降りてきて
凄い人の流れがありました。…

🇯🇵「あ、この人に入れたよ」と😀
3029票の中のお1人でした。
感謝の気持ちをお伝えし、笑顔で帰られました🧡

🇯🇵…手を振ってくれたり
声をかけてきてくれたり
頑張って!と言ってくれたりする方が
少しずつ増えてきました🔥…

🇯🇵…今日も新しい出会い有りで、
充実した活動になりました‼️

🇯🇵…ブレずに真っ直ぐで、
どんな困難にも立ち向かう頼もしい存在👍…

🇯🇵…参政党は、一般党員の街頭演説📢も
めちゃカッコイイ説🥳🎌…

🇯🇵…今回でポスターを貼ってる場所は更に増え。
27箇所に♪
島嶼部は全体で40箇所を超えてます✨
多くの方に応援してもらいじわりじわりと認知活動です😆…

🇯🇵…応援してくださっている方がいると実感でき
大変励みになりました😊

🇯🇵…今日はのど飴をくれました😆🍬
ありがとうございました😌✨…

🇯🇵…いつも挨拶をしてくれる小学生の女の子の元気な声でニッコリ笑顔に☺ありがとうございます✨今日も元気モリモリで頑張ります🔥

🇯🇵…週末の夕方で、交通量も多く、通行人も多かったです。沢山の人の目に触れたと思います…
⚠️
安田しんさんも俺の中で熱いです‼️⚠️

🇯🇵「私いつも参政党に入れてるの」
と嬉しいお言葉…

🇯🇵週末には
ポスティングチーム活動🚩🚩…

🇯🇵…勉強会があり、参加してきました🍀
その成果を存分に🧡・・・と行きたいところですが、これから徐々に発揮していきますね😀

🇯🇵…教育、食と健康、ワクチンの事など訴えました。…

🇯🇵…参政党  山本康博 議員の南国市一般質問…

🇯🇵…素敵なご夫婦が
「#谷浩一郎 さんのファンです!
コンサートにもよく行ってます」
と言って下さりました✨…

⚠️
最高な笑顔です‼️⚠️

🇯🇵…マイクリレーをしながらチラシ配りをしました😉…

🇯🇵朝の清掃活動✨
地元で定期的に清掃活動されている年配の方に声をかけられました。…
…続けるのは街を愛しているからです

🇯🇵…じゃあ未来に起こる危機、危険予測は
どうやって伝えたら「不安を煽らずに」伝えられるのだろうか、、😓日々、修行です。
信頼関係の問題なのか。

🇯🇵守山にポスター増えましたよ♪…

🇯🇵…僕等は声を上げ続けます!
⚠️
デモには2種類のデモがあると思います。⚠️
⚠️① 政府に訴えかけるデモ⚠️
⚠️② 国民に訴えかけるデモ⚠️

🇯🇵…コツコツと日々頑張り続けている方なので、
応援📣しないという選択肢はありません😉

🇯🇵…例のごとく党員さんが動画を撮って編集してくださいました😊…
⚠️
江岡たかひろさんは超さわやかです‼️⚠️

🇯🇵…皆さまへ少しでも繋がれますように🌈
との想いで、馳せ参じております🤗…

🇯🇵…改札内から「チラシ下さいっ」声掛け頂いた方はそのまま演説を聞いてくれました‼️
また、…

🇯🇵…「ワクチンよくないよね、孫の分もチラシもらっておくわ」…

🇯🇵今の政治に不満、不安を持っておられ丁寧にお話しを聞くよう心がけて、参政党のことをお話ししたところ、共感していただけました🙇‍♀️…

🇯🇵福岡第5支部の街頭演説動画の
解説が超ステキでした🤭…

🇯🇵最強コンビで、街宣車活動‼️…

🇯🇵…立ち止まって聞いてくださる方、チラシを受け取りに来てくださる方がたくさんいらっしゃいました🥹✨…

🇯🇵…皆さま体調に気をつけて今週もよろしくお願いします✨…⚠️俺の実家は東区の伏古なのですが⚠️
生まれた場所は北47条東何丁目かは忘れましたが、
創成川の近くだったと思います。。。
麻布とかの名前を見ますと、なんとも言えない記憶が蘇ります。。。栄町のドン・キホーテは
昔はイトーヨーカドーだったと思います。。。
⚠️違ってたらすいません(笑)(;´д`)⚠️

🇯🇵「新しい党なの?チラシもらいます」
「#参政党 には期待してるから!」

と嬉しいお声かけをいただきました😊…

🇯🇵…気さくなお兄様に、「どうにもならない政党ばかりだから、自分達で作っちゃったって党だろ😎」と云われて、笑顔でチラシを受け取って頂けました🧡…

🇯🇵「いつも素敵な演説を聴かせていただいております。いつかたくさんの拍手喝采に包まれることを祈っております。」
とあたたかいお言葉もいただけて…

🇯🇵…共に旅に出よう…

🇯🇵日曜日、夫婦で街宣車活動、やってまーす💕…

🇯🇵…チラシもかなりの枚数受け取ってもらえたと思います。…

🇯🇵…区をまたいでもお互いに駆けつけ応援しあえるのはみんな日本を守りたいという思いが同じだから…⚠️区をまたいでも。。。⚠️
⚠️なんかわかりませんが、…⚠️
⚠️…TOKAKUKAを思い出してしまいました🤩⚠️

🔺👆🈁‼️‼️上をタップ‼️‼️🈁☝️🔺

🇯🇵…多くの方にもチラシを受け取っていただき、
また新しい出会いがありました😊

🇯🇵…出来ることから少しづつ。
⚠️
ここでも、少しづつ❗️⚠️
⚠️サイコーです‼️⚠️

🇯🇵…とよ島くにひろ港区議の質疑。

🇯🇵先日、…某所にてポスターの許可を頂き、
張って参りました😊

🇯🇵旗無し・マイク無しでしたが、📢​紙メガホンで街宣しながらのチラシ配布でした😆​ それでも、…

🇯🇵…手を振り返して下さったお車🚕
の方が157台!…

🇯🇵沼津市でも参政党のポスターが少しづつ増えています😊🙌…
⚠️
少しづつ。。。っていうのがポイント…⚠️
⚠️…高いですよね☆⚠️
⚠️人生はワンツー・パンチ❗️ですよね‼️✊⚠️

🇯🇵…朝晩の寒さ。それにも関わらず足を止めて聞いてくださる方、…

🇯🇵…活発に活動中。

🇯🇵…また、街頭に立たなくとも、
地道なポスティングをコツコツ続ける。…

🇯🇵…ポスターを貼る壁が無いなら
貼れる場所を作る❗️…

🇯🇵…地道な活動こそ、党勢拡大への近道です!!

🇯🇵…いくつもの耕作放棄地を使えるようにしてきました💪😊…

🇯🇵…同世代の2人のコラボ街宣…

🇯🇵…これまで200人くらいの方がこれを見て声掛けてきたそう。…
…こういう地道な活動が実を結ぶことを願う!

🇯🇵…高齢の方々や、ファミリーや、お若い方々など
結構笑顔で手を振って下さいました!…

🇯🇵選挙カーで一日まわらせていただきました…

🇯🇵…子どもさんが受け取ってくれたり、
信号で待ってる間に広げて観てくださいました。

🇯🇵こんばんは。
全国で議会が開かれています。…

🇯🇵やったぁ!ポスター貼り貼り運動💪
二時間で8枚なり…

🇯🇵【一般質問の動画あがりました!】
パンデミック条約と国際保健規則改定に関する福井県知事の受け止め。…

🇯🇵…数分立ち止まり演説を聴く方や「そうだ!」とコールをしてくれるタクシーの運転手さんもいました😆…

🇯🇵…たくさんの方にチラシを受け取って頂きました✨…

🇯🇵…演説を聞いて、ドイツ人の方や、叔父さんが、
とても素晴らしいと話し掛けてくれました✨…

🇯🇵…頑張って下さい❗️」
と暖かくなるお言葉を頂きました☺️

🇯🇵…足を止めて聴いてくれる方から、ご質問受けて話しこみ。SNS上で参政党が誤解されているのを
見て’’悔しい"とおっしゃっていただき…

🇯🇵女子高生さんが物珍しそうに見てくれました!
最初の気付きは、
それで良いと考えます(^-^)/…

🇯🇵…演説を聴いてチラシを取りにきてくれる方がいつもより多く…

🇯🇵今週も駅立ち
インターネットを見ない方のために…

🇯🇵…覚悟を持ちコツコツとコツコツと積み上げていきます🫡

🇯🇵…寒い中、ポケットから手を出してチラシを受け取ってくれた方に感謝です🙇‍♂️…

🇯🇵…「空いてるところに貼っていいよ」と許可を頂き、張らせて頂きました。…

🇯🇵…八重山日報のファイヤー和田のエッセイを紹介した。…

🇯🇵…用意してくれていたチラシは、1時間ちょっとでなくなりました😆

🇯🇵…本日は川辺町をくまなく回らせていただきました。ご両親の育てた無農薬米おにぎりで元気100倍です‼️

🇯🇵…リニューアル版、谷浩一郎号外vol2 DIY No.9など配布いたしました😊…

🇯🇵小学生が…

🇯🇵…今日も元気モリモリ森順は
御殿場の皆様にご挨拶しております。…

🇯🇵明日一般質問をします。
14時半くらいからだと思います。…

🇯🇵お客様の店舗に参政党ポスター☺️…
…朝から気持ち良いです。

🇯🇵…帰宅中の方々に向け、
熱く語らせて頂きました。…

🇯🇵…本日は幻想的な朝もやの中での朝のご挨拶になりました🌈…

🇯🇵…今回、いつも以上に頑張ってとのお声や学生、若者の受け取りあり少しずつ認知されてきたように感じます。😁…

🇯🇵…「参政党やったら、チラシ欲しい😊」
とわざわざ戻ってきて下さったり…

🇯🇵…西葛西駅をご利用の皆さんから、
嬉しい反応が返ってきています❗…

🇯🇵…三井義文 佐倉市議会議員
佐倉市議会 令和5年11月28日
一般質問です。…

🇯🇵…雨垂れ石を穿つ!💧
日本が自分の足で歩けるように!🇯🇵…

🇯🇵…やはり、少しずつですが、
日本は何かおかしい!🤔と、
国民の皆様が気付き始めている!…

🇯🇵…「政治に関わったことのない素人の方が、ええ仕事してくれそうやな!頑張ってや!」と励ましのお言葉をいただきました✨…

🇯🇵…世の中のおかしい事に気づけました。応援しています!」という女性が駆け寄って来てくださいました。…

🇯🇵…今日も新しい出会いもありました❗️

🇯🇵…「なんとかせなアカン!」…

🇯🇵死者がふえています
船橋駅で20枚くらい配りました。…

🇯🇵…秩序なき処に自由はありません。
本日も気合い入れていきましょう✊

🇯🇵…ある男性は『今はもう野党が頑張らないと、
参政党も言ってる事はまともやな』とのこと。…

🇯🇵…本日1時間の予定が、溢れる思いが止まらず
30分延長しました。

🇯🇵…パンデミック条約、国際保健規則の改正に
反対する方のお声を頂きました!

🇯🇵今日も国政改革委員研修でした。
エネルギー政策と経済政策について学びました。…

🇯🇵鶴見駅で10枚くらい配りました。…

🇯🇵…沢山の方にビラをもらっていただき、
沢山の方に激励を頂きました!…

🇯🇵…5人で計110枚ほど配り、認知を広げる活動を
今日も一つ積み上げました🙂

🇯🇵…【たかぼり亮太郎1000握手チャレンジ!】
→1000握手達成致しました🍀…

🇯🇵…麻生区にお邪魔して党員とサポーターの
交流会を開催!…

⚠️昔、麻生区に住んでいた事があります☆⚠️
⚠️住所は高石だったかな。。。⚠️
⚠️ど〜でも良い話すいません。。。😂⚠️

🇯🇵昨日の及川さんとのX(旧Twitter)での
ライブ配信です。…

🇯🇵お米を食べよう。
ただそれだけを伝えてまいりました。…

🇯🇵…今頭の中は、明日朝の駅立ちで会うはずの
方々を思い浮かべています。…

🇯🇵…この2日間でわかったこと…

🇯🇵…寒くなってきてポケットに入れた手をわざわざ出して受け取っていただけました🙇…

🇯🇵…衆院選に向け今後の共闘を誓い合いました。…

🇯🇵お腹空いて、ご飯🍚を食べマスターにポスター貼ってもいいですか?と聞いてみた。いいよー。
いいよー。…

🇯🇵…「モデルナ作成mRNAのひみつという漫画本の寄贈」「ターボ癌について」「パンデミック条約について」とメディアが言わない事について
議会で言及…

🇯🇵…ワクチン後遺症で苦しんでいる被害者の声、
宮沢先生をはじめ多くの医師や専門家の声が一人でも多くの方に伝わる事を願います。

🇯🇵…ポスティングしたら、あっという間に無くなるんだろうな〜🤣…

🇯🇵先日、千葉5区の浦安駅に立たせてもらいました!…

🇯🇵私が留守中でも、皆さんで全力活動…
本当に感謝感激です😭…
…福岡スリー➕ボーイズツーの5人で
街頭演説です。…

🇯🇵…チラシを受け取って頂いた方、
ご通行の皆さま、ありがとうございました🍀…

🇯🇵…街宣前に、えざきさんの知人様のお宅へ
ポスターを貼らせていただきました🙏😊…

🇯🇵寒い中、たくさんの方々に…
…受け取っていただきました🤗

🇯🇵成城での活動を終え…
党員さん達の御協力があって初めて活動させていただけることに感謝。…

🇯🇵本日より12月議会が始まりました。…

🇯🇵今日は朝、昼、夜と活動しました。😊…

🇯🇵…沢山の学生さんが挨拶して下さいました😊…

🇯🇵…華やかなイルミネーションとは反対に
地味にコツコツな活動を全国でする私たち‼️

⚠️
なに言っちゃってるんすか。。。⚠️
⚠️国民運動されてる方こそが‼️⚠️
⚠️イルミネーションそのものですよ☆🎉🙌⚠️

🇯🇵…僕らはこれからも情報発信を続けます。
精進あるのみ。

🇯🇵…情報が入ってこないからわからないことって
沢山あります!…

🇯🇵【昨日の石川県議会にて】

🇯🇵…当初は「他の政党と一緒じゃないか‼」と
ご立腹でしたが、最近は「あんたんとこしかないかもしれない」と仰っていただけます。…

⚠️
最高な言葉ですね‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)⚠️
⚠️今、仕事中&待機中なのですが、、、⚠️
⚠️上司とかに言われてみたいです‼️⚠️
↘️
⚠️「お前、待機してスマホいじってるな❓」⚠️
⚠️「バカヤロコノヤロ‼️」「でも。。。」⚠️
⚠️「おまえしかいないかもしれない」⚠️
⚠️✊(ಥ﹏ಥ)✨⚠️

🇯🇵学生さんから
「ワクチンの事調べてみます」「最近…

🇯🇵楽しそうに活動してる仲間の姿が
いつも僕を奮い立たせてくれます🟠🇯🇵…

🇯🇵…WCH?注射の話?そりゃするわ!

🇯🇵…受取率はやはり年輩の方が圧倒的に多く、
どうしたら若者に届くのか、悩ましいですね~😅…

🇯🇵最近は平日にもビラ配りをすることができるようになりました✨…

🇯🇵…チラシを取りに来て
「頑張ってくださいね」のお声を頂きました✨…

🇯🇵…同じ練馬区の担当なのでまた予定を合わせて
街宣したいと思います!…

🇯🇵…「参政党しかないわ」
というお言葉をかけて頂きました✨…

🇯🇵…酔っ払いに気をつけて、赤羽を更に盛り上げていきたい所存です😆…

🇯🇵…たとえ一人でもです。そしてポスティング地道に活動しているので、もし見かけたら声かけてくださいね。

🇯🇵…全国の党員よ、いまこそ団結せよ、です。…
⚠️
ぶっちゃけ、松田学さんのエクボも。。。⚠️
⚠️ポイント高いですよね‼️⚠️

🇯🇵…立ち止まって聞いてくださる方がいることに
心から感謝ですね🥹…

🇯🇵大阪狼煙上げフルバージョン

🇯🇵…ひとり朝活してくれた仲間🔥
いつも有り難う✨…

🇯🇵…高校生が握手しに来てくれたり、寒いから風邪ひかないようにね!と優しいお声がけを頂きました。…⚠️高校生っていうのがガチで熱いです❗️⚠️

🇯🇵…ゴミを拾うことが目的ではなく、キレイにする事、クリーンな空間をつくる事を心がけています。
その先にあるもの、意識…理想…理念を皆さんで共有したいです。政治も一緒です。

🇯🇵…やはりコツコツの活動あるのみ🔥…

🇯🇵…男子中学生さんに参政党の事を聞いて貰いました🙌これからの若者に期待です😊…

🇯🇵…国民運動につながってほしい。
日本を守るためには、もはやこの方法しかない…

🇯🇵新しいポスターが届いたので、
昨日の夕方に貼り替えてきました🙌…

🇯🇵似てますかねえ...

🇯🇵…3つの重点政策の1つに、子供の教育があること等をお話しました🍀

🇯🇵…人通りは少なめでしたが50枚以上チラシを受け取っていただき「頑張ってね」
と数人の方からお言葉をいただきました🙌✨…

🇯🇵…『応援してます‼️』と力強いお言葉を頂きました😊…

🇯🇵常盤橋公園
「狼煙」上げ19時出発‼️

📌🇯🇵この一般党員演説凄いですよ!

🇯🇵自宅にポスター貼りました

🇯🇵おかしいことはおかしいと言いたい!!
それが本来の参政党…(´・ω・`)

⚠️
俺も正直に言わせてくれ‼️⚠️
⚠️エクボがポイント高い‼️‼️⚠️

🇯🇵みんな違って、みんないい。…
…ココは言いたいことを言う場所だとはいえ、
他者を思いやる気持ちを決して忘れてはいけない…

⚠️女性の笑顔が半端なく‼️良いですね‼️⚠️

🇯🇵…おじいちゃんがビラを3枚、座ってじっと読んで、私のほうにきてきみは誰と言いました。
個人ですと言ったら、…

🇯🇵福岡のファンという小学校6年生から
手渡してお手紙をもらいました。
内容が素晴らしくて、胸を打たれました。…

⚠️
最高のプレゼントですね‼️⚠️

🇯🇵…YouTube見てみるよ!頑張って!!と言ってもらえました🧡

🇯🇵…マイクで呼びかけていると、20代とみられる女性が、涙をハンカチで拭いながら話しかけて来られました。…

🇯🇵…市民の皆さんに届け‼️
⚠️
笑顔が素敵です‼️⚠️

🇯🇵…大阪の皆さんのパワーを頂き、
また東京でも頑張ります🙋‍♀️✨…

🇯🇵LGBT法への江東区の対応について質問

🇯🇵板橋ポスター展開作戦…

🇯🇵第4回定例会無事終了致しました。
参政党議員としてどうしても、どうしても
今定例会で提出したかった。…

🇯🇵…嬉しかったことは、一般党員の方に話かけてもらえたり、他にも応援してると何人かに話しかけて頂きました。

🇯🇵…「これからの政治は若い子がやらんとあかん」
と言って励ましのお言葉を頂きました✨…

🇯🇵…演説を聴いて下さる方が
「言ってる事は正しい」
と言って頂きました✨…

🇯🇵…頑張ってくださいと改札に入るまで手を振って下さった方、有難うございました✨…
⚠️
改札に入るまで。。。が、最高です‼️⚠️

🇯🇵…「支持母体は何処?」
「国民です!」
「良いね✨」…

🇯🇵…全会一致で不採択です。…

🇯🇵…議員になったばかりなのに活躍してますから。

🇯🇵…対処法や治療に関して個人の意思や選択が尊重されなくなるのではないか等々、議会での論議などを求めました。

🇯🇵お花&雑貨店様でポスター掲出の許可を頂きました🍀…

🇯🇵…帰宅途中の学生3人組が興味を持ってくれ、
終わりまで演説を聴いてくれました❣️…

🇯🇵立ち上がるというのは、…

🇯🇵地味ですが日頃の活動が本当に大切です!…

🇯🇵話してみないと
気づかない事分からない事たくさんある。…

🇯🇵本日、仕事前に沼津市の高橋議長のところへパンデミック条約に関する陳情書を提出してきました。
かなり手応え…

🇯🇵…議案が出されたら採決し即決する傾向が
強いのだと肌で感じました。…

🇯🇵チラシ配り200枚おわったーーー!!…

🇯🇵…地道にコツコツ続けます🍀

🇯🇵…なぁぜなぁぜ…

🇯🇵…参拝や、大仙公園へお出かけのご通行中の
皆様、有難うございました🍀

🇯🇵…支部を越えての交流は、参考になったり刺激になったりとても楽しかったです!

🇯🇵…『このままではいけない』と危機感を持ち活動していますが、皆さん明るく朗らかです。…

🇯🇵…議員になって半年。ようやく議会の流れも
わかってきました。…

🇯🇵…本日家主さんを訪問し、ポスター掲出許可を頂きました。…

🇯🇵…長くやってると悲しいこともあるけど
いいこともあります。…

🇯🇵…強風に負けず頑張りました💪🌪
活動していると…

🇯🇵葛西にてポスター貼り活動

🇯🇵…『ビラを下さい』と自ら貰いに来てくれた人が3名程いました🥹
諦めずに地道にコツコツと!…

⚠️『4性糖』の活動といたしましては、、、⚠️
職場で『ビラを下さい』と自ら貰いに来てくれたとしても。。。
コツコツと「そんなモノね〜やい‼️」と
⚠️突っぱねます😂⚠️

🇯🇵…現在色々と騒がれておりますが、…
⚠️職場の仲間で『4性糖』というユニットを⚠️
組んでいます。。。
⚠️性癖のに糖分の糖で『4性糖』です😂⚠️
⚠️参政党ピース(スリーピース)は絶対しません⚠️
⚠️4性糖ピース(フォーピース)です(笑)⚠️

🇯🇵…今日も最大限やってくれてます
ありがとうございます😊

🇯🇵…直感です。…

🇯🇵冷たい雨の中でも歩みを止めません🔥…

🇯🇵…『覚えておくわ』のお言葉が…

🇯🇵【まつど突撃朝活報告】

🇯🇵今日は水曜日。
船橋駅北口で活動させていただきました‼️

⚠️
俺も毎週水曜はだいたい同じ時間帯に、⚠️
⚠️バイトで船橋駅北口付近にいるんですよ⚠️
⚠️ハンドパワーでエール送ってるつもり…⚠️
⚠️…なんですけどね(笑)🤩⚠️

🇯🇵…皆既に声を上げても無駄だと諦めている。
そんな人達に参政党 という新しい選択肢がある事をもっと知ってほしい。
そんな想いで党員1人でも駅で活動しています🌸

🇯🇵お昼前にお買物に来られる方々へチラシを
配布させて頂きました❗…

🇯🇵…1万2000枚のチラシを
仲間が折ってくれました。…

🇯🇵…寒かったけど心は熱く🔥…
⚠️何気に毎日それなりに毎日近くにいますよ☆⚠️
⚠️AM6:30〜7:00頃ですが。。。😂⚠️

🇯🇵…ブレずに前向いていきましょうや。…

🇯🇵…これからも黙々と自分達に出来ることを実行して参ります。

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…地に足つけて、
まずは自分が自分の足で立つこと。…

🇯🇵…救急車🚑のオンパレードに
胸が痛む
ぼちぼち街宣始めようと思います…

🇯🇵…1人でも多くの方に知って頂きたい
心から願います。…

⚠️
加地まさなお議員、、、最高です‼️‼️⚠️

🇯🇵…第6回 正しい歴史を知ろう❗️
第一弾 第二弾は、1月開催予定…

⚠️
後ろの右から2番目の方は同じ職場の方です⚠️

🇯🇵…江戸川区議会議員の五十嵐さんの応援もあり、多くの人が参政党を知るきっかけ…

🇯🇵…皆様あたたかいご声援を本当にありがとうございます。

🇯🇵本日は朝からこの時間までオペだった。…

🇯🇵千葉駅での活動中「反原発」の幟を掲げたチームの方に声をかけられました。…
⚠️😂⚠️

🇯🇵原口一博議員 @kharaguchi is の”日本の未来を創る勉強会” 始まりました! @衆議院第二議員会館
初っ端から超エキサイティングです…

🇯🇵市川市では12/12以降、…

🇯🇵…真剣勝負で嘘偽りのない世界。…

🇯🇵令和5年12月1日(金)その1
一般質問
「コロナワクチンのDNA汚染と世界保健規則の改定に対する認識と対策に関して」

🇯🇵#リツイートお願いします

🇯🇵…食がとても大事なのだ‼

🇯🇵…私からは『なぜ日本が良くなっていかないのか?』を自身の体験を元にお話しました🎤

🇯🇵…とんでもなく寒かった。
それでも伝えたいことは伝えられたと思う。…

⚠️
しいなさんの街頭演説大好きです‼️⚠️

🇯🇵チラシ配ってます✋

🇯🇵東京ファイブに対抗して、福岡スリー…
⚠️最高です‼️✊😂✨⚠️

🇯🇵…癒されながらの活動になりました🎶…
⚠️
自分は沼津が大好きです‼️⚠️

🇯🇵皆様、お疲れ様です。

🇯🇵…水面下でいろんな事が決められ、
既成事実になってゆくこの流れを変えましょう!

🇯🇵…日々駅活を行っている中で応援してくれる方が増えてきているなと感じます❗️…

🇯🇵視察で福島県に来ています。…
⚠️やはり自分の中ではたけゆきさんが熱いです⚠️
⚠️ミスチル、キムタク、ふくやま、たけゆき⚠️

🇯🇵…まつどトリオは今夜も皆さんに届くように
ビラ配りさせて頂きました😊…

🇯🇵…自我より国益!!!😆

🇯🇵…「初めて知ったけど、私の思ってる事と同じ事書いてる。今後どうなるのか気にしておきます」
と詳しく話を聞いて下さり、嬉しかったです✨…

🇯🇵…『頑張って』『応援してます❣️』そういうお声がけが私達のパワーになります‼️…

🇯🇵…チーム安田は、黙々と動きます😆

🇯🇵…会釈やにこっと笑顔で返してくれる方がいるので頑張れます😊

🇯🇵…XBBワクチンチラシ沢山受け取っていただきました🙌「頑張れ!応援してるで!」とお声かけしていただき励みになりました。…

🇯🇵凄い👏

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…海老名市の皆様に沢山ご挨拶触れ合うことができました🤝✨

🇯🇵高校生の子達がハグしていいですか?
とお声がけしてきてくれました🥹…

⚠️
旦那さんカッコ良いっす‼️⚠️

🇯🇵…1年間継続してくれた党員さんに心から感謝…

🇯🇵…毎日、仕事と参政党の活動で夜遅くまで頑張ってるので、ゆっくり休んで欲しいです🍀…

🇯🇵やる事やるだけだよ(^^)

🇯🇵道行く人と話し込み交流しながら活動できました☺️今朝は 千…

🇯🇵…「参政党頑張ってください」というお声がけが増えて励みになります🥹✨…

🇯🇵…やっと新しく届いたチラシ折を始めました〜🙌…

🇯🇵…「参政党って初めて聞いたわ〜頑張ってね!」
のお声や、参政党の幟を見てチラシを取りに来て下さる方もいらっしゃり、楽しい朝となりました😊💕…

🇯🇵…11月8日
今日はいい歯の日。…

🇯🇵…2人での朝活も笑顔で対応して皆さんにビラを受け取って頂けました。
電車の中からも視線を感じました✨小さいことをコツコツと‼️

🇯🇵…チラシ配布の枚数はあまり多くなかったものの、参政党を知らない人も何人かチラシをもらってくれて興味を持ってくれました。

🇯🇵…るみ】候補の応援にいきました!…

🇯🇵…『掃除のおじさんみたい』と言われました😆
国の掃除も必要です。

🇯🇵…連休の全国街宣リレー、皆さん
お元気さまでした‼️
そんな興奮冷めやらぬ今週の松戸は…

🇯🇵…◯◯◯が初めて来てくれて嬉しい!」と、
車から降りてチラシを受け取って下さる方もいました。嬉しいですね。…

🇯🇵…現場で苦労している後輩達の力になりたいと思っています

🇯🇵…何だかんだと人通りも多く
チラシの受け取りも良かったです

🇯🇵…「写真をどんなに明るく加工しても、
ひとりだけ暗いんですけど…」
党員さんの今の悩みだそうです。笑

🇯🇵…今日は教育の話からスタートしました。

🇯🇵…立ち止まって演説を聞いてくださる方が増えてきました!チラシもたくさん貰ってもらえました✨…

🇯🇵…午後も頑張ります!

🇯🇵…「参政党知ってるよ、YouTubeで見ています。」お声、感謝です✨…

🇯🇵…日本の国益を守る為、一つの目標に向かう
チームです…

🇯🇵仕事の帰りに駅で演説されている方がいて思わず足を止めて聞き入ってました。…
…思ってるだけじゃ、SNSで騒いでるだけじゃだめです。一人一人の行動ですよ。

🇯🇵…「 参政党 の活動お手伝いしたいです!」
「もうワクチン打たないです!」
話しかけてくださる方々
や、チラシも結構取って頂けました。…

🇯🇵夕方から東陽町駅で街宣しました。
多くの人にお声がけ頂きとても励みになります!
特にパンデミック条約は反対‼️という女性がいて
絶対に止めたいと思いました!…

🇯🇵…いつもの高校生が
「頑張って下さい」と励ましてくれました🙌✨…

🇯🇵「兵庫から日本を取り戻す!」
”本氣で守る日本の食🇯🇵“

🇯🇵… XBBワクチン のチラシを配布いたしました。「ワクチンは危険なの?」と質問された方に
「治験は動物実験だけだそうです。」
とお伝えしたら、唖然とされてました。…

🇯🇵仲間がいるから前に進める✨😊

🇯🇵…「おはようございます!」
と挨拶を返して下さる方が多く小さいお子さんも
手を振ってくれました🥹✨…

🇯🇵…チラシを配っていると「いいこと言ってるな」
と快く受け取って頂きました🥹✨…

🇯🇵11月11日(土)に市政報告会を行います(^_^)…

🇯🇵決算特別委員会の学校給食に関する質問動画を
アップしました!…

🇯🇵死者がふえています
赤羽駅で数枚配りました。…

🇯🇵…バス停待ちの方、通行中の方々に100枚程
受け取ってもらえました🌸✨…

🇯🇵…お車から手を振り返してくださる方が
沢山いらっしゃいました😊✨…

🇯🇵…他党では言えないのが松田プラン。
いま有権者の最大の関心は減税ですが、
本当にそれができるのはこのプランしかない。…

🇯🇵…我々のどこが本物の保守なのか、
これから草の根国民運動を展開していく上で共有しておきたいことなどを中心にお話しました。…

🇯🇵…我が党はウソつかない政党です。…

🇯🇵息子の小学生最後の運動会⚽️
大きくなったなぁとあらためて実感しました🥹✨
そのあとはみんなでポスター貼り🟠🇯🇵…

🇯🇵よしりん の本業、再生外科手術だ。…

🇯🇵…あらゆる治療の中において、再生外科手術ほどチームワークが必要な医療は無い。政治も医療も、これに尽きるのだ!

🇯🇵…お天気も良く朝から夜まで3箇所での演説🎤
お昼は公園でお弁当🍱…

🇯🇵初めて車で通った道で発見😆

🇯🇵【参政党】冠まさてる 尾道市議会 一般質問

🇯🇵…強風の中、順さんの声を聞いて駆けつけて
下さった方もいらっしゃいました☺️…

🇯🇵…これから、参議院議員会館に向かい、
WHC日本議員連盟の記者会見をオブザーブし、その後は政経倶楽部で陰謀論についての講演を行う。…

🇯🇵…わたしはこれで生きる。そして、
この世を良くすることは絶対に諦めない。

🇯🇵昨日は、情報医療機器研究会のアドバンスコース第一日目でした。…

🇯🇵…「参政党って何?」
とお声がけが何人もあり、参政党を広めることができてきていると感じました。…

🇯🇵おはようございます☀朝のお掃除して来ました、今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵人間も政治も病巣を摘出するのがよしりんの本業だ👊‼

🇯🇵オペは長ければ4時間以上も集中して行う。…

🇯🇵…冷え込む朝となりましたが
皆様の暖かいご声援に心暖まりました🥹…

⚠️
さのるみさんの旦那さんカッコいいよね❗️⚠️

🇯🇵…やっぱりオレらが頑張らんと仕方ないですわ。

🇯🇵…来るべき日に向けて地元選挙区での活動を
コツコツ続けてまいります。

🇯🇵…私は批判しているのではありません。メディアの皆様も日本人でしょ?お医者さんは日本人の健康が第一でしょ?一緒に日本の為に頑張りましょう。…

🇯🇵本日は、早朝から毎月定例の症例検討会の
日でした。当クリニックでは、…

🇯🇵【二刀流⚔️よしりんの本業の一刀目🗡、再生外科手術】本日は内分泌専門医の先生と小児科専門医の先生方との一日だ。日本全国から様々な患者さんが来る。…

🇯🇵アメリカの混乱を話してくださっております。
目を覚ましましょう!

🇯🇵…茅ヶ崎市議会議員の清野まさしさんから
熱い演説をして頂きました🥹…

🇯🇵…足を止めて聞いてくださる方、
声を掛けてくださる方、
チラシを受け取ってくださる方
ありがとうございます🇯🇵

🇯🇵…若い男性が数名
「頑張って下さい」
とチラシを受け取って頂きました🙌✨…

🇯🇵…ここに集まる仲間たちはブレずに
まっすぐ前を見て突き進みます!
誰の為?自分じゃない事は確かです!…

🇯🇵…いつも笑っていますが、
心は『鯉口を切る』武士道精神でいます。
それが政治活動です。

🇯🇵…高校生5人が足を止めて熱心に聞いてくれました🙌✨…

🇯🇵…最近は若い女性が取ってくれる気がする✨
嬉しいですね❣️

🇯🇵…お子さんや女子中高生からのご声援も…
ありがとうございました☺️♡…

🇯🇵…演説内容に耳を傾けチラシを取りに来て下さったり、沢山のチラシもお取り戴きました❣️…

🇯🇵…朝のお掃除して来ました、今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…こちらでも沢山の方々にお声がけして頂きとても励みになりました🥹✨…

🇯🇵鷲津駅前でチラシ配布中です。ぜひご覧ください♪

🇯🇵若松ひろし八千代市議会議員
定例会において、市で採択している中学校歴史教科書の問題について一般質問。

🇯🇵今回は政治に熱いおじ様から今の #政権与党 に
対する厳しい意見を伺いました。
#参政党 は知らなかったようで、一つの選択肢として知っていただく事ができました☺️🌸

🇯🇵…朝活にポスター貼りに、ポスティング。
一人一人、自分に出来ることを、日本全国で頑張りましょうね🔥☺️🔥
種を蒔いて、草の根を張るのです🌱
身体が3つくらいあれば良いのに🫣

🇯🇵…ビラを自ら取りに来てくださる方も多く、
少しでも日本人の意識が変われば嬉しく思います‼️…

⚠️
間違いなく、少しずつ変わってます‼️⚠️
⚠️
間違いなく心の中で少しずつ変わってます‼️⚠️

🇯🇵…XBBチラシ配布とマイクでの活動を致しました❗…

🇯🇵…「布田議員が協力している党なら、
信頼できるわ!」と駆け付けてくださる方が
いらっしゃいました✨…

🇯🇵…少しでも多くの方に
参政党の名前を知っていただきたい!!
コツコツと頑張ります☺️

⚠️
着々と議員さん増えていってますし、⚠️
⚠️認知もされていってますよね‼️⚠️

🇯🇵今日は国会の開会日で、2回の本会議と天皇陛下をお迎えしての開会式が行われました。
その裏で、参政党では7時間半かけて議員研修会(日程が被ってしまいました)。…

🇯🇵1人でも多くの人に届けます🔥

🇯🇵私も署名しました✏️
CO2を吸収してくれる森林を切り崩し巨大な風車を大量に立てるって本末転倒。
大切な北海道の自然を破壊しないで😠

⚠️
教えていただきありがとうございます‼️⚠️

🇯🇵本日、質問主意書5本を提出しました。

🇯🇵…「俺たち若い世代はどうすればいいんですか⁉️周りの大人たちは平和ボケで何もしないじゃないか‼️」
そんな言葉を絞り出してくれた高校生に、
日本もまだ捨てたもんじゃないと感じました。…

⚠️
北海道もしくは、札幌の街は『恋の町』& ⚠️
⚠️『開拓の街』ですので、土地柄ですが、⚠️
⚠️心に火がつけば強いと思います‼️⚠️

🇯🇵…「参政党知ってるよ」
「スマホ📱見てみるわ」
と言って頂きました。…

🇯🇵…途中でチラシが足りなくなるくらいの反響に、嬉しびっくりな1日でした😆…

🇯🇵…頑張ってねー👋とのお声掛けや
たくさんのガッツポーズ✊🔥を頂きました✨…

🇯🇵…「頑張って!」
などのお声掛けを頂いたり、顔見知りの方々が阿吽の呼吸で、遠くからご挨拶くださるようになってきました✨…

🇯🇵…お声掛けいただいたみなさま、
ありがとうございました✊🏻✨…

🇯🇵今日は宮城県に参政党の
地方議員の皆さんと視察にきました。
視察先はバクテリアを使い、
ゴミや糞尿を分解処理する
産廃処理場です。…

🇯🇵…普段は別々に活動している他支部の方々とも協力しました😆…

🇯🇵…女性が立ち上がった政党です🙋‍♀️
参政党の女性は強いんです!😆

🇯🇵ワクチン号外にて、ご挨拶とチラシを配りました❗…

🇯🇵…「応援してます」 「あっ本当に参政党ってビラ配りしてるんですね~!」頂き、さらにやる気🆙💪

🇯🇵これはすごいですね✨✨✨
⚠️
何処で用意したんですか⁉️⁉️⚠️

🇯🇵…前橋駅での初めての辻立ちでした!🚃

🇯🇵…朝は小学生から「参政党知ってる!よく稲毛駅にいるよね。」と声を掛けてもらい駅活の効果も実感できた1日でした🌸✨
⚠️小学生っていうのがポイント高いですね‼️⚠️

🇯🇵…一見、無駄と思える活動にも無用の用ってものがあります。…

🇯🇵…前に比べてチラシを受け取ってくださる方が
増えたと実感する日々です❣️

⚠️
古くなって色褪せた参政党ポスターを⚠️
新しく取り替えたりしてるのを見ました❗️
ストーカーじゃないですよ(笑)

🇯🇵…私にできることを精一杯やっています。

🇯🇵…若い女性達が…と嬉しいお声掛けを戴きました🥰

🇯🇵…様々なありがたいお声✨…

🇯🇵…やらなければ変わりませんが、
やれば景色が変わります。…

🇯🇵最近、若者が足を止めて聴いてくれることが
増えました😳✨✨…

🇯🇵…皆で心をひとつにアピールしました✨

🇯🇵…皆が、その志の下、活動しています。…

🇯🇵いつもの場所でいつもの朝☀️です。
本日も気合い入れていきましょう✊。

🇯🇵…相手は巨大、草の根国民運動が必要。…

🇯🇵新宿西口地下広場
吉川りな街宣が始まりました

🇯🇵…本日の東京ファイブ秋の街宣🍂
無事終了いたしました!…

🇯🇵…この方、素晴らしいですね
即フォローしました…

🇯🇵…チラシいっぱい受け取っていただけてすごく嬉しかったです😭…

🇯🇵…人の話をよく聴く
慈愛に満ちたリーダーです‼️

🇯🇵…解散風が吹き始めてきたと言われる中、有権者の皆様の関心が徐々に高まってきていることを日に日に実感しております。

🇯🇵今日は支部でチラシ折りしてます (´д`)ハァハァ

🇯🇵…20代のサラリーマンの方も熱心に聴いてくださり、…

🇯🇵…初めて聞いていただく方が
たくさんおられてやり甲斐がありました。

🇯🇵…毎週日曜日はポスティング活動の日❣️…

🇯🇵【まつどあれこれ報告】…
⚠️
神奈川の茅ヶ崎と千葉の松戸は⚠️
⚠️なんか似てます⚠️
⚠️街並みではないです、、、⚠️

🇯🇵昨日は船橋駅ではビラを受け取ってくれた女子高生とお話し、…

🇯🇵…たくさんの方が、足を止め聞いてくださいました🧡…

🇯🇵…人通りは少なかったですが、幟をじっと見つめたり、笑顔を返して下さる方がいらっしゃいました ✨…

🇯🇵…学生さん、お勤めの方等、ご通行中の皆様、朝のお忙しい中チラシを受け取って頂き、本当にありがとうございました🍀

🇯🇵新型ワクチンに関しては
どこの地方議会でもこういう質問が
出る様でなくてはいけないと思う。…

🇯🇵…「農業をやろうと考えています!」
とお声掛けいただいた方と参政党の食と健康についてお話しさせてもらいました🥹✨…

🇯🇵…沢山の反応や歓迎に感謝致します。

🇯🇵ついに八甲田風力発電、事業者が白紙撤回を表明しました❗️

🇯🇵…本日の締めくくり総括質疑も空気を読まずに質問させて頂きました😊…

🇯🇵…コロナ禍の3年間の憤りや虚しさや悔しさを、
この12分に詰め込んできました。…

🇯🇵…チラシをいつも以上に受け取っ頂きました🙌✨…

🇯🇵…また明日から更にギアを上げて進みます。
希望の未来に向けて…

🇯🇵…知らない人に知ってもらい、政治に興味ない人に興味を持っていただきたい‼️諦めず活動します🫡

🇯🇵…しっかりと 知っていただくために 日々活動してまいります。

🇯🇵…お声かけて下さったお母様と娘さんとても励みになりました✨…

🇯🇵…老若男女、色々な歩行者が多いこの場所で、
チラシも80枚以上受け取ってもらえました😃…

🇯🇵…地元銚子駅で朝活!
もうすっかり秋の陽気になりましたね。…

🇯🇵2023/9/22 石川県議会一般質問にて
登壇し、参政党を代表して質問しました。

🇯🇵…声が少し枯れてしまったけど
立ち止まってチラシを受け取って読んでくれる人もいて…嬉しかったです😊

🇯🇵…演説を聞いてベランダから手を振ってくれた方、チラシを取りに来て下さる方✨…

🇯🇵…さがみ野駅で街頭演説をさせて頂きました。…

🇯🇵…大学生をはじめ、若い世代に"政治と生活はつながっている"ことを意識してもらえますように🙏✨

🇯🇵…など、チラシを受け取って下さると同時に
応援のお声頂けると励みになります。

🇯🇵…沢山のお声掛けを頂きました🙌✨

🇯🇵ここに参政党神谷宗幣議員の
国会質問の動画を貼っておきます

何個もあるので1番上のこのツイをブックマークして何度も見れる様にしといて下さい…

⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️

🇯🇵「応援してます!」のお声掛け、
ガッツポーズでのエールが励みになります✨…

🇯🇵…まいさんが駅頭に立ってくれると皆んなも更にボルテージが上がっていました。まいさんは燃えていたので半袖でしたよ😍🔥😘
⚠️
https://youtu.be/7VkXTR03JVo?si=cVXQtasGE6O9GsAW

🇯🇵…私の選挙区ではないけれど一人でも多くの方に #参政党  を知ってもらうために‼️…
⚠️このフレーズだけでも⚠️
⚠️参政党を推す価値あり‼️⚠️

🇯🇵…最後まで聴いてくれた女子中学生もいました。
「ご両親にもよろしくお伝えくださいね」
と頼んでおきました。
 ⚠️種まき❗️⚠️

🇯🇵…思っていた以上に、学生さんがチラシを受け取ってくれました😳🟠✨… ⚠️種まき❗️⚠️

🇯🇵今日は、久しぶりの西大島駅前で夕活しました‼️…   ⚠️最高の笑顔です‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)⚠️

🇯🇵…お時間のない中、
あいさつ返しをしてくださり、
ありがとうございました😊✨…

🇯🇵…よしりんはこれからも誠実に生きていきますので、よろしくお願いします‼️

🇯🇵…"こんばんは!""ただいま!"と挨拶を返してくれる子どもたちに励まされ、…

🇯🇵9月27日青森県議会・後藤県議 一般質問

🇯🇵…「参政党やん!応援してるよ!」
「参政党しかないから頑張って!」
など沢山応援の声をいただきました😊❣️…

🇯🇵・...私たちは本気です❣️
⚠️このフレーズだけでも⚠️
⚠️参政党に投票する価値あり‼️⚠️

🇯🇵午前はポスター貼り
午後は練馬春日町駅で活動しました。…

🇯🇵…コツコツと‼️ですね✨

🇯🇵…茂木誠先生からメッセージいただきました。

🇯🇵…取りに来てくださる方、応援してますとお声がけ下さる方もいらっしゃいました🙌…

🇯🇵…「カジノ予定地が地盤沈下する事なんて
皆んな知らないや!もっと言って❗️」
など沢山の声援を頂きました😊…

🇯🇵…札幌駅紀伊國屋書店前、夕方に麻生イオン前にて辻立ち&街宣を行いました❢…

🇯🇵今日は船橋駅北&南口で4時間のロング街宣を
行いました🎤
#しぎはらまい 松戸市議と松戸の党員さんもたくさん駆けつけてくれました!…

🇯🇵…朝7:30から阪神打出駅にて街頭演説と
チラシ配布をさせていただきました❣️…

🇯🇵…京都4区党員の方が立ち寄られ、
励ましのお言葉を✨…

🇯🇵…さわやかな朝、ありがとう、今日も素敵な未来のための1日に😊
⚠️
いつもさわやかな投稿、ありがたいです‼️⚠️

🇯🇵…お声がけたくさん頂きました✨…

🇯🇵…「よしりんのファンです!」
と笑顔で返され励みになりました。…

🇯🇵…日に日に会釈や挨拶を返してくれる方が増え、声をかけてくれる方も多くなっています✨…

🇯🇵…草と向き合っていると、まるで人間学を学んでいるようです。…

🇯🇵…数人の高校生に声掛けると『YouTube見ま~す。』との嬉しい対応を戴きました🥰…

🇯🇵…会社にポスター貼っていいよ!と申し出て下さる方に出会えたり、応援してるよ!と言って下さる方が多かったです。…

🇯🇵…チラシも沢山受け取って頂き
「頑張って下さい!投票しました」
とのお声も頂きました✨…

🇯🇵…良いお天気で、
今日も頑張れそうです‼️…

🇯🇵船場センタービル のお買い物客の方、サラリーマンの方にチラシを配らせていただきました😊…

🇯🇵「参政党さんはインボイスに反対ですか?よかった!」
「本人に出会えた!インスタフォローしてます!」
と素敵な笑顔でお声かけ頂きました🤗…

🇯🇵私たちにしてはちょっと珍しい時間帯なので、
チラシも良く受け取っていただけたと思います。…

🇯🇵死者がふえています
鶴見駅で20枚くらい配りました。…

📌🇯🇵我々が今日からできる国守り
それは「もっとお米を食べましょう」ということ

🇯🇵本日 仙台駅前にて

🇯🇵小中学校教員不足問題について、
吉村知事への要望を何度お願いしても
維新市長の酒井市長は、
「府市連携で貝塚を成長させる」
と言いながら、無視です❗️…

🇯🇵大和市議会9月議会の一般質問です🎉…

🇯🇵…「参政党応援してます。頑張ってください」
と元気の良い声で若者に励まされ、嬉しくなりました。日の暮れるのが早くなりましたね。

🇯🇵本日は吹田市議会9月定例会で個人質問を行いました。…

🇯🇵東京第1にチラシ織り機
が寄贈された🙌🙌🙌…

🇯🇵仙台市議会9月定例会で初めての一般質問!

🇯🇵本日第3回定例会において一般質問を
しました。…   …答えは「把握していない」

https://x.com/saitama_5992/status/1705247294281642028?s=46

🇯🇵【拡散希望】
#大田区議会 令和5年第3回定例会
会派代表質問の動画を公開いたしました。

🇯🇵🔘市川市議会令和5年9月定例会 (第5日9月19日) 8.市政に関する一般質問 (太田丈之議員)
『市川市議会チャンネル【公式】』2023.9.19

🇯🇵さぁ〰︎て、今日もワンコ🐶と一緒に参政党の
チラシ配って来ます✌️…

🇯🇵XBBワクチン啓発トートバッグまで登場😃。…
…国民的草の根運動になりました🙏

🇯🇵お二人の素敵な笑顔にパワーをもらいました‼︎‼︎
ありがとうございます🥳

🇯🇵…声をかけられる時、
「参政党だ~!」と、「(参政党知らないけど)
あっ、鴫原さ~ん🕺!」と、両方あるのが嬉しいです。…

🇯🇵…自分もできる範囲で情報を発信し続けます!
9/20〜のワクチンに対して警笛を鳴らし続けます。

🇯🇵三連休初日だったので、ファミリーがたくさん
いました!声援もたくさんいただきました🧡

🇯🇵…町田駅広場での夕方街宣町田エリアの駅では、人通りの多さ、若者が多いです🧡…

🇯🇵学生さん是非参政党を知って下さい❣️

🇯🇵…通学中の女子高生に参政党の教育の政策について話すと興味を持ってチラシを受け取ってくれました🥹✨…

🇯🇵…くにまもりのスピリットを
学んで帰ります。

🇯🇵今日は10時から18時迄、8箇所をまわり辻立ち(街頭演説)を行いました。…

🇯🇵…と言ってチラシ受け取ってもらったり
若い20代の方も向こうから関心を持って受け取って頂きました✨…

🇯🇵…ほとんどの人が政治初心者💦
でも、一緒に学べる仲間がいます🙌
初めての方でも参加しやすい
楽しいイベント考え中🎵…

🇯🇵…来月もコツコツ活動します‼️

🇯🇵…たくさんの方が手を振ってくれる👋
立ち止まって聞いてくださり
ありがとうございます☺️✨…

🇯🇵…自分は出張で参加できませんでしたが、
党員と市民の方で活動して頂きました🎊…

🇯🇵本日も
楽しく元気に真剣に✊…

🇯🇵…参政党は学びの党です。

🇯🇵愛媛も気合い入れて頑張ってます✊。

🇯🇵…多摩境駅がある小山ヶ丘は新興住宅地で小中高生が多く、朝の駅は学生で賑やか✨挨拶をしているだけでこちらが元気を貰える素敵な駅です😃…

🇯🇵…前回の小田原駅でおこなった時よりもお声がけをしてくださる方が多く、日々反応が良くなっていることを感じています。

🇯🇵…近くの大学に通う大学生3人が
「参政党頑張って〜」
と言って、チラシを受け取ってくれました🥹✨…

🇯🇵…「応援してます、投票したよ」
と言ってもらい、元気な若者達にもチラシ貰ってもらえました。…

🇯🇵9月最終週🔥秋を感じながら私達の活動も
元気モリモリでいきます。…

⚠️
『モリモリ』『コツコツ』大事です‼️⚠️
⚠️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⤴️⚠️

🇯🇵こういう方が、本物の医者なのだろう😭

🇯🇵…毎回変わり映えしない画像ばかりを投稿してますが、愚直に同じ場所と時間に辻立ちしてるってことであります🫡笑。…

🇯🇵…『守山に産まれて住んでよかった!
ずっと守山!』…

🇯🇵新型コロナワクチン 接種1週間後
「歩けなくなった」当事者が街頭で懸命の訴え

🇯🇵「票をください。」
じゃなくて
「御自愛ください。」と投げかける。

「道ゆく人がどうなろうと自分には関係ない」
じゃなくて
「1人でも多くの人に健康でいてほしい」と伝える。…

🇯🇵…全員で演説をさせていただき話を聞いた若い男性2人組が「頑張って下さい」
と声をかけてくれました🥹✨…

🇯🇵…「堺から立候補してー」と言われました😄…

🇯🇵… 三鷹駅に毎週街宣を聞きに来られる方が
三鷹台駅にも来て頂き心強い気持ちで幕開け。…

🇯🇵鎌取駅でご挨拶させていただきました。
嬉しい事に高校時代の部活の仲間と数年ぶりの再会が😊…

🇯🇵…やるべきことは同じです。…

🇯🇵…昨日は4つの地方選で参政党公認候補が当選を
果たしました。これも皆様が常日頃からコツコツと政治&選挙活動されてきたからこその…

⚠️
ジャパニーズドリームとは。。。⚠️
⚠️『コツコツ』ですよね☆⚠️

🇯🇵元ライフセーバーの党員さん発案で、本日は辻堂西海岸をユニフォームで清掃しています😊…

🇯🇵…リトライします🧡
次は晴れますように🙏

🇯🇵…5、6人の方から「参政党、応援してますよ」と笑顔で受け取って頂きました。

🇯🇵…本日は澄んだ青空の下で朝のご挨拶をさせて
頂きました🌈本当に気持ちのいい朝です😆

🇯🇵…吉野先生がきっかけで、家族一丸となり食生活を正すのは大変だけれど、努力して本当に良かったです💪…

🇯🇵…何があってもやることは同じ。
私も参政党もブレません。

🇯🇵①私が参政党を応援したくなった理由

🇯🇵大阪のおかんさん、ありがとうございます😭
被害に遭われる方がいませんように🙏

🇯🇵…「がんばってね!」
お声がけいただき、チラシをお受け取りくださいました🥺…

🇯🇵稲城の朝活は南多摩駅。
「おはようございます」に会釈を返してくれる人が増えてきました。

🇯🇵…日本を取り戻すために頑張って、
との応援の声もいただきました。…

🇯🇵朝のご挨拶をいたしました!

🇯🇵朝のご挨拶をさせて頂きました❗
若い方に沢山のチラシを受けとって頂きました🙌✨…

🇯🇵本日は曇りのスタートでしたが元気に
朝のご挨拶をさせて頂きました🎌
札幌は…

🇯🇵…敬老の日も人通りが多く、『応援してます!』
とか、『神谷さんを応援してるよ!』と、さりげなく言って通り過ぎるスマートな方々
に心がほっこりしました😊

🇯🇵…チラシ配りのみの予定でしたが、
急遽マイクに変更🎤
すると、チラシを受け取ってくださる方が増え、
少し楽しくなりました🧡

🇯🇵知らない人に知らせたいけどビラが無い人
送りますのでビラの種類と数、送り先をDM下さい。…

🇯🇵…これからの日本の未来を担う子供達を育てている世代が報われなければこの国に未来はありません。そう強く感じた1日でした。

🇯🇵…小学生の男の子が聞いてくれたり、
手を振って応援してくれたり、チラシがもっと
欲しいとおっしゃる方もいました🧡…

🇯🇵中国ブロック国政改革委員が広島で雄叫びをあげています🎤。
本日も気合い入れていきましょう✊。

🇯🇵…メディアに流されず、自分の目で見極めないと大変なことになりますね。

🇯🇵…支部会には総勢24名3〜80歳までの仲間が
集まり今後の取り組みについて意見を交わしました✨…

🇯🇵…朝のお掃除して来ました、今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵吉川りなチラシ配り
⚠️
最近、吉川りなさんの🎤の気迫が⚠️
⚠️ビッシビシ伝わります。。⚠️

🇯🇵…今日は大阪府第19区大谷支部長と23歳の党員さん谷さんと一緒に、ポスター貼り活動です!…

🇯🇵…正しい判断をするためには、正しい情報が必要です🙂
そして何よりも、その情報を多角的に考え行動することがとっても大切だと思います🙂…

🇯🇵ポスターの貼り替えをしました!
場所のご提供、デザイン制作、会計処理、貼り替え作業、etc。…

⚠️
会社が、江戸川区にあるという事もあり、⚠️
⚠️江戸川区もポスターが増えていっているのを…⚠️
⚠️知ってます☆なんか嬉しいです❗️⚠️

🇯🇵…歴史あるこの例大祭。4年ぶりの開催で地元の皆様の熱い想いと熱気が伝わって来ました!…

🇯🇵…各々が出来る事コツコツと!…

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…最後に、参政党、応援してます!と声をかけてくれた若者にチラシを渡せました。

🇯🇵演説をずっと一人で聞いてくれていた少年…
何を思ってくれたでしょう。…

🇯🇵…ご覧の通り、駅前に作った参政党通り‼️は、
かなり目を惹きました。…

🇯🇵…今、原点に立ち返ってる人がたくさんいると
思います。…

🇯🇵…神谷さんの動画に触発され、党員検討をと若い女性からのお言葉を賜りました🟠…

🇯🇵…街頭する場所も変化をつけながら有権者との距離感やコツを学んでいきたいと思いました。

🇯🇵…これからは若い人に頑張ってほしいというお声を頂きました🙌✨…

🇯🇵…私としては衆院選を前に党の結束を強く呼びかけました。私は今まで通りやります。…
⚠️
TMの後のKSK。。。HTも最高です‼️⚠️

🇯🇵…若い女性二人に
「参政党知ってます」
とお声がけ頂きました🙌✨…

🇯🇵…中西先生と何人かの患者さんを治療しました。真の二刀流で…

🇯🇵…「何故参政党員になったのか」「参政党員になってよかったこと」を聴衆にアピールしました🧡

🇯🇵…食、農業、医療、教育、国税、組織票…
それぞれの経験、職務、現状からの想いを語りました。…

🇯🇵本日の二子玉川駅前での街宣、
中井放送局の中井さんがいらしてくださいました😊…

🇯🇵…立ち止まり受け取ってくださり、
結構な数を配布致しました✨…

🇯🇵…なぜかゴミが大量に散乱している駐車場がありました🥶…

🇯🇵…何と4枚貼ることができました👀
しかもどれもが人通りが多い場所に✨…

🇯🇵…名前を知っていただけた事がありがたかったです。全市民に浸透できるように活動します。…

🇯🇵…現役医師の言葉に、多くの方が耳を傾けてくださいました。ありがとうございました!

🇯🇵話しかけること、話しかけられること、
言葉のコミュニケーションで時間があっという間に過ぎます。…

🇯🇵…世田谷線と田園都市線が交差する、
朝の忙しい三軒茶屋駅。
また時間帯を変えてご挨拶いたします!

⚠️
マイクなし‼️カッコ良いです‼️⚠️
⚠️寿司ネタのないシャリで握る。。。⚠️
⚠️職人さんの情熱とシャリのみ‼️⚠️
⚠️シャリは命です‼️⚠️

🇯🇵XBBワクチン接種は百害…
…ずっと前に、ひとりで横浜駅で配った時は0枚で、とぼとぼ別の駅に向かったのを思い出して嬉しくなりました

🇯🇵新宿駅西口広場にて街頭演説を行いました。…

🇯🇵…雨にも関わらずYouTuberさんも駆けつけてくれました。いつも応援していただき有難いです🙇‍♀️…

🇯🇵…#政治参加する人を増やしたい
#東大阪 の皆さまにお伝えしました❗️…

🇯🇵…地道にコツコツ!
この3連休も参政党が
誰かの「きっかけ」に なりますように☺︎

⚠️
この発信で世の中が3連休だと知りました🙌 ⚠️

🇯🇵…政治に無関心でいられても無関係ではいられません。我々は愚直にやるのみです。

🇯🇵いろいろありますが、コツコツ参政党を知ってもらって、寝ている人を起こすのは変わりありません😊

🇯🇵…以前は自民党支持だったけど、今は参政党!と言ってくださる方、応援してますと、言って下さる方もおられました✨…

🇯🇵…本日も江別市野幌駅前にて#きよみんの街頭演説。朝のご挨拶、ゴミ拾いと辻立ちさせて頂きました!…

🇯🇵ワクチン接種は百害あって一利なし
夜80枚ポスティングしました

🇯🇵…通行人が私の横を通り過ぎる時に
『あれって参政党だよね?』とか『今週もやってるんだね。』とか話しているのが聞こえました。
草の根の活動が参政党の認知を少しずつ拡げています。…

🇯🇵…たくさんの学生さんが挨拶を返してくださいました✨…

🇯🇵…「YouTube見てます!」「応援してます!」
など、沢山のお声をかけて頂きました。…

🇯🇵…沢山の方にチラシを受け取ってもらえました。…

🇯🇵…暑い中🔥辛抱強く熱心に耳を傾けてくださり
参加者の方々と熱い想いを共有することができました!…

🇯🇵…「日本どうなってしまうのー?」
と心配されている方にお会いして
「行動しましょう!」
と声を掛けさせて頂きました✨…

🇯🇵…定期的に同じ場所でやってると、
いつもにこにこ挨拶をしてくれるお年寄りがいて、
励みになります🧡…

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…町田駅JR側広場町田駅はいつも人通りが多く
沢山の方にアピールができ気合いが入ります🧡
足を止めて耳寄りな会話をしてくれる方も居ました!…

⚠️
ポスターカッコ良いです❗️🙌😽🙌⚠️

🇯🇵…駅前には献血のバスが停まっていたので、
マイクは無しです。
西口にはお一人で活動されている反ワクの男性もいらっしゃいました。

🇯🇵…チラシを持った年配の女性が🎙️の私にガッツポーズ❗️この様な方が増えるといいね😊と気持ち良く帰れました。

🇯🇵…三鷹駅は毎週木曜日定時でやっているので、
覚えてくださる方も増えてきたかな、と感じる街宣でした🧡…

🇯🇵…「頑張ってください」
「IR問題やな、応援してるで」
などとお声がけいただき、会釈を返してくれる方も多くいました😊…

🇯🇵mRNAワクチンは百害あって一利なし
本日は、今朝 50部     夜 80部
ポスティングしました

🇯🇵…立ち止まり聴いてくださった方
手を振ってくださった方
ありがとうございました☺️✨…

🇯🇵…会社帰りの人、買い物に行かれる方、多くの人が行き交う中での街頭活動させていただきました✨…

🇯🇵…日本には希望があります。それは投票率が50%を下回っていることです。今まで投票しなかった人たちのチカラで政治を変えることができるんです

🇯🇵…しっかりとした情報が
必要なのでコツコツコツコツ
私たちは活動していきます❣️

🇯🇵…まずは知ることから。
そしてできることを考える。

🇯🇵…「保守の政党か、頑張れよ」とのお声がけも頂きました🙌…

🇯🇵…お勤め帰りの方や、若い世代の方にも沢山チラシを受け取って頂けました😊…

🇯🇵…沢山のチラシをお受取り頂きました🙌✨
沢山の励ましのお言葉も戴き感謝致します✨…

🇯🇵…他党を支持している方から質問を受け、政治に関心を持っておられる方が確実に増えている事を実感しました✨

🇯🇵…「前は他党だったけど参政党応援してる!」
とお声がけも頂きました✨…

🇯🇵…「ありがとう」
とチラシを受け取ってくださったり
「頑張ってやー」
と何人もの方からお声かけいただきました🙌✨…

⚠️
なんか。。。白T&白Yさわやかです‼️⚠️

🇯🇵今朝は #京都東山 三条東大路交差点で街頭活動🟠…

🇯🇵…「チラシください!」
と女性お二人から沢山チラシを受け取って頂きました🥹…

🇯🇵…初めての駅でしたが、たくさんの方がビラを受け取ってくださいました。
原木中山駅は5区のエリアが大半ですが
#参政党  の認知度を上げるため足を運びます🙋‍♀️

🇯🇵…小学生を含む若い方が、チラシを受け取って
下さいました🙌✨…

🇯🇵…「同僚と一緒に応援してます」
「お母さんにチラシあげたいから1枚ください」
と話してくれた小学生の女の子など、沢山お声がけ感謝です😊✨…

🇯🇵…『やっぱ親日以外とは鎖国して、経済ば回さないかん。食ば守らやん。』市民の声が響きます。
⚠️
僕の中での新日以外。。。⚠️
⚠️全日⁉️プロレス⁉️⚠️✊(ಥ﹏ಥ)

🇯🇵…年輩の女性が笑顔で、いつもご苦労さまと仰ってくださいました。

🇯🇵…月曜日のお忙しい朝にも関わらず、みなさまチラシをお受け取り下さりありがとうございました‼️…

🇯🇵…子供さんを連れて公園を利用される方々に、ワクチンの危険性をお話してチラシを配りました📃…

🇯🇵…数名の方が足を止めてくださり、
直接お話もさせていただきました。…

🇯🇵…今日も狛江駅の夕陽が綺麗でした🌇

🇯🇵…天川由美子さんは、天川デンタルオフィスの院長さんです。
健康に対してとても想いのある方です☺️…

🇯🇵…やはり日本の国内の情報が如何に偏った情報であるか、大胆に隠された部分がある!…

🇯🇵…9/20から始まる〇〇〇〇接種、
どうか慎重に判断してくださいと訴えさせて頂きました。…
⚠️クスリはリスク。。。⚠️
⚠️勉強になります‼️⚠️

🇯🇵…朝のご挨拶をさせて頂きました❗
タウンミーティングのチラシとDIYタイムズ08を配布しました。…

🇯🇵…「参政党の言う通りや!」
「頑張ってな!」と声援を頂きました🙌✨…

🇯🇵…高校生の男の子たちも
「こんばんは!読んでみます」
と言ってくれました❣️…

🇯🇵…いつも利用者の多い荻窪駅ですが、夏休みが終わり、学生さんが増え、いつもの1.5倍ぐらいの通行人でした✨

🇯🇵…『応援してますよ。』
『参政党頑張れ!』のご声援🥹…

🇯🇵…ご挨拶のみと思ってましたが
『応援してます!』
とわざわざチラシを受け取りに来てくださる方もおられました。…

🇯🇵…学生さんに参政党をアピールする事が出来ました🙌✨…

🇯🇵…『事実をきちんと理解して自分で考えて行動する事が大切』と伝えました

🇯🇵👊🔥✨🧡
⚠️🙌🤩🙌⚠️

🇯🇵…「先輩!」とか言って勉強させてもらってます💦…   ⚠️🤩『パイセン』🤩⚠️

🇯🇵…皆んなで作成🔥地元を支える活動はコツコツとやります😊…

🇯🇵…雨でしたが、屋根や木の下でみんなでチラシを配りました🧡
⚠️今までこういう党は見た事がありません⚠️
票を獲得しても、日本を変えれなきゃ意味がありません。。。票を獲得しながら、日本も変える。
⚠️この党は筋が通っています🤩⚠️

🇯🇵…「めっちゃ応援してるよ!」
とお言葉をいただき🥰
チラシもたくさんお受け取りいただきました👏…

⚠️
黒Tの方がしぶいっす‼️🤩⚠️

🇯🇵…今夜の街宣、雨天決行いたしました!…
…ずっと笑顔でいられました。
チラシ配りもみんな笑顔😊…

🇯🇵…日本ではメディアも教育も
情報が偏っているので様々な情報収集をして
皆さんと一緒に日本、沖縄の未来を考えたい!…

🇯🇵…水曜日夕方は船橋駅北口でご挨拶でした!
今日も一日お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️…

🇯🇵…観るべし💃

🇯🇵…以前、お話した高校生が「この前おばちゃんからコロナにマスクは意味ないよ!って言われたからもうしてないんだよ。今の日本はダメだよね。俺が
日本を変えてやるぞー!!」と、絶叫してました😂…

⚠️🙌😂🙌⚠️

🇯🇵…交代しながら党員が演説をさせていただきましたが、立ち止まって最後まで聞いてくださる方が何人もいて励みになりました🥹✨…

🇯🇵死者がふえています
横浜で知らない人に知らせたい

🇯🇵ワクチン後遺症
ポスティングで1000配りました。
これで5000  #全国草の根大作戦

🇯🇵…日々の積み重ねが他の党との違いを生むのだと思います。言葉ではなく行動が大事ですね。…

🇯🇵…男性はつい熱くなって過激な内容になりがち?? 😆なので、今後は爽やかでわかりやすいスピーチがテーマです✨

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…子どもを含めて何人かの方が最後まで
聞いてくれました。…

⚠️
今まで政治の街頭演説で子供が聞くなんて…⚠️
⚠️なかったっすよね☆⚠️
⚠️選挙とかではついつい勝ち負けになりますが…⚠️
⚠️参政党の醍醐味ですよね⚠️

🇯🇵…途中、酔っ払いさんからリーフレットを所望され、手渡した途端に路上に投げ捨てられるハプニングはあったものの、酔っ払いさんの幸を祈って配布続行。…

🇯🇵…子供さんを連れて公園を利用される方々に、
ワクチンの危険性をお話して、チラシを配りました🧡

🇯🇵…知らない人にも笑顔で挨拶してた余裕ある昔の日本に戻るといいな🧡と思いながら今日も活動しています。…

🇯🇵…涼しい風が気持ちのいい地域で、
たくさんのチラシを取って頂きました🙌✨…

🇯🇵…マイク演説とチラシ配りを行いました!
夕方は足を止めてくださる方が時折いますね☺️…

🇯🇵…駆け寄り
「参政党、チラシ下さい!」「頑張って下さい」
の嬉しいお言葉を頂きました🥹✨…

🇯🇵…農家さんの技術と、大地の力が合わされば
こんなに立派なお米を4カ月で収穫できるようになります。…

🇯🇵…ビラを受け取ってくださる方が多くて嬉しかったです!…

🇯🇵…「頑張ってや!」
とお声かけ頂きました🙌✨…

🇯🇵8/14の水戸駅にて
現場で聞いてた 涙が出そうになった

🇯🇵2人での活動でしたが、たくさんのビラを
受け取っていただけました😊

⚠️
毎日毎日暗いニュースばっかで…⚠️
⚠️こういう笑顔見る為に、癒される為に…⚠️
⚠️この部屋を作ったんだなぁとも思います。。⚠️

🇯🇵大阪支部一丸となって、東大阪市にて駅頭活動させて頂きました🙌…

🇯🇵…普段この駅での活動は夕方やお昼ごろが多く、
新鮮さを感じることができました。…

🇯🇵…東大和市でのポスター貼りです。最初は全員で途中から2班に分かれて実施しました。

🇯🇵…田舎の寄り合いや親戚の集まりでは昔からこうやっておごじょたちが共同で作業するものでした。もちろん薩摩男児も!

🇯🇵今日は厚生常任委員会です🥞…

🇯🇵…子供を授かることを、、子供は贅沢品だ
といわれる社会を変えていきたいです。…

🇯🇵…子供達が手を振ってくれました🙌✨…

🇯🇵…今日は3時間45分のオペだった。…

🇯🇵…毎回会う人に気づきます。沢山の人々が早朝からそれぞれの役割を果たしていることに感謝。

🇯🇵…板橋区、凄いです!!
その後、色々と話せて頭の中が明確になりました。足立区の地域通貨に活かせるよう、頑張ります!

🇯🇵…一人でも多くの方と直接お目にかかれる事を
大切に思って活動しております🧡…

🇯🇵…お互いやれるのことから一歩ずつやっていきましょう!というかんじに結束したのであります。…

🇯🇵…沢山の方が声をかけてくれます!
多くの国民が目覚めてきている👍🇯🇵

⚠️
昨日、⚠️「世の中がおかしい事はわかってる、
ワクチンもオカシイ事もわかってる。でもそれを認めたら、今までの自分の人生も間違いだったんじゃないかって思う時がある。」と人から言われました。なんとなくわかる気がします。。。

🇯🇵沖縄の分断工作を食い止めたい。…

🇯🇵…ネガティブ意見を引き出すのもコツかも
(* . .))ウン……ムリクリ説得せず明るく事実を言えば
それなりに聞いてくれます。

⚠️
ネガティブ意見大事だと思います‼️⚠️

🇯🇵…午前中は石狩方面で2名辻立ちとポスティング‼️チラシも沢山受け取って頂きました🙏🏻夕方は…

🇯🇵…週の初めの活動は、朝の平岸駅からスタート!…

🇯🇵…今朝は秋の気配の江別市です。…
⚠️
最高な笑顔です‼️⚠️

🇯🇵…野幌駅での辻立ちに乱入!
楽しんで来ました(^_^)…

🇯🇵…声かけお手振り👋🏻励みになります☺️🙏🏻✨

🇯🇵…地道に愚直に前進して行きます。

🇯🇵…野球の試合でどこが勝つのかを考えるように、日本の選挙も国民みんなで考え、盛り上がる時代が来たら…
日本は変わるんだろうなぁ🇯🇵…

⚠️
間違いないです‼️⚠️

🇯🇵…お祭りがあったようで人は多かったです!
たくさんの方にチラシをお渡しできました🥰…

🇯🇵…活動に参加した党員さんが15人。
半年前は2、3人だったのに、増えましたよ。
なんか嬉しくなりました😄

🇯🇵…「参政党大丈夫?頑張ってね」
などなど励ましていただきました✨…

🇯🇵…手を振ってくれる人もいましたよ。
国民の為の政治を取り戻しましょう。

🇯🇵…コツコツ1人ひとりが出来る時に出来ることを
行動する、…

🇯🇵…農家さんの技術と、大地の力が合わされば
こんなに立派なお米を4カ月で収穫できるようになります。…

⚠️
自分は、1週間のうち2日程、仕事で⚠️
東金、山武、八街に行きます。同じくお米の成長が半端なく素晴らしいですよね☆行くたびに何故か『しいな亮太』さんが頭の中に出てきます(笑)

🇯🇵…「参政党の動画でいつも勉強してるよ!」🥹✨…

🇯🇵…沢山の応援のお言葉、ありがとうございました🙇‍♀️
⚠️
五十嵐まさおさんも色んなとこにいます(驚)⚠️
⚠️旅人⁉️✊⚠️

🇯🇵…大人が学んでいかなければ、子どもたちを守れません。知識は防衛力です。

🇯🇵…覚えてくれていたこと嬉しく思いました🥹…

🇯🇵…「頑張って❗応援してます」
とエールを戴き、沢山のチラシを受け取って戴きました🥰…

🇯🇵…今度は私が行きまーす✨

🇯🇵…朝のお掃除して来ました、今日も…

🇯🇵…大阪支部一丸となって、
東大阪市にて駅頭活動させて頂きました🙌…

🇯🇵…街宣時間を少し変更した事により、たくさんの方々にチラシを受け取っていただきました🧡

🇯🇵…コツコツ活動するのみ🌕️🌸…

🇯🇵…MMP『松田学プラン』で
皆で一緒に日本を元氣に‼️

🇯🇵…足立区内でポスターを貼らせていただきました✨…

🇯🇵…もっともっと自分の命に真剣になろうよ。
無関心を卒業しようよ。

#日本列島100万人プロジェクト

🇯🇵…着実に広がっています🤝
日本で10番目の国政政党、新しい選択肢、参政党。

⚠️『
着実に』。。。これが1番ですよね☆⚠️

🇯🇵…「頑張って下さい!」「頑張るんやで、応援してるから!」とたくさんエールをいただきました🥹…

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…・服装は自由
・トング、ゴミ袋は不要(こちらで準備)

🇯🇵…今朝は秋のかぜです、自然の移ろいが日本的、心の形成に大きく影響を与えたと感じます、…

🇯🇵…ビラを受け取ってくださる方が多くて嬉しかったです!…

🇯🇵今日も地域の調査活動です🐥…
…いちいち人に期待せず自分の組織は自分で良くしていこうぜ💃

🇯🇵農林水産省前で声をあげてくださっている
方達がいます。

🇯🇵…日々やるべきことをキチッとやる。
「備えあれば憂いなし」オレの好きな諺です。…

🇯🇵…最初は人通りも少なかったですが、90枚近くのチラシを受け取っていただけました😊👍

🇯🇵…一夜明けた朝も辻立ちをさせて頂きました。

🇯🇵…ママチャリで街宣に来た♥️…

🇯🇵…普通の国民が集まって作ったDIY政党。まずは党員みんなで選挙について学び、力を合わせ、一人一人の“できる”を積み上げて選挙を戦います。…

🇯🇵頑張らなくても、わりと楽しくやってます🥞

🇯🇵…今朝は涼しく秋の気配をかんじます…

🇯🇵…多くの若い世代の方が耳を傾けてくれました。…

🇯🇵…北海道第2支部 は月曜日も 元気に朝のご挨拶をさせて頂きました✨…

🇯🇵熱心に聞いて下さるご夫婦に話しかけてみると、寺子屋で必読書だった”実語教”の原本を、現代版に書き直した方という驚きのご縁が😆…

🇯🇵…立ち止まって聴いてくれる男性がいたり、
奥さんが参政党員だからとチラシを持ってってくださる方もいました本日もお疲れ様でした!…

🇯🇵…『チラシを受け取らなくても、橙色のノボリが目に飛び込んできて意識しなくても参政党を覚えてしまう作戦🔥』…

🇯🇵…多くの方に手を振っていただきました。
ありがとうございます!…

🇯🇵…活動中に党員さんや参政党を知ってる方に声を掛けてもらえると、とても励みになります💪✨
⚠️
右側の男性を中島拓さんの演説(アリオ?)⚠️
でお見かけした事ありますが、写真よりも実物の方がカッコ良いです☆

🇯🇵今日も2か所にポスターのお届け。…

🇯🇵…一人でも多くの方に参政党の熱い思いを届けます🔥。

🇯🇵久しぶりにビラ配りの報告です!1.5時間で
DIY+TMチラシ67セット配れました!…

🇯🇵…多くの人に「頑張ってね」と声をかけていただきました!

🇯🇵豊島のおかん手作りのパネルだ😆…

🇯🇵…1人でも多くの方に参政党という選択肢があることを知ってもらえるよう、今後も活動をして参ります。

🇯🇵こんにちは☀️朝のお掃除して来ました、
今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…それぞれマイクでスピーチいただき、初参加の方もスピーチしてくれて頼もしい😆
北区も盛り上がって来ました‼️

🇯🇵おはようございます根雨 辻立ち開始です!

🇯🇵昨日は川西能勢口駅前でビラ配りしました❣️…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?