note_脱サラマネタイズ戦略

vol.1 ブログの方向性と収益基盤について

ーーーーーーーご案内ーーーーーーー

このマガジンは、

「ぼくの」「ぼくによる」「ぼくのための」マガジン

です。脱サラしたぼくが、これからどうやって、お金を稼ぐのか?ってのを思いついた時に、パッとまとめるためのマガジンです。

したがって、ぼくにとってはとても有益な情報になっていますが、読者の方にとっては、どうでもいい情報の可能性もあります。

これからの戦略を中心に書くのですが、あまり戦略的なことを公開するのは良くないと思うので、有料記事にします。

平凡なサラリーマンが会社を辞めて、どのようなことを考えているか?ってのに興味がある方は、読んで頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は以下を中心に書きます。

・個人の雑記ブログ運用の方向性

・今後の収益基盤の戦略


ここから先は

2,928字

¥ 300 (数量限定:残り 10 / 10)

サポート頂いた分は、食費にさせていただきます。お腹いっぱい食べて、元気に記事を書きたいと思います。