見出し画像

2022年を振り返って byなー

お正月の準備がさだまらない、毎回検索しまくり、ご無沙汰しております、な~です。

大晦日だし、1年の振り返りをしたいと思います。なんと、これが今年初めての投稿です!
今年は、スライドで1年をふりかえります。
さて、行ってみましょう!

1月

Python講座卒業LTで「Twitter Botを創る話」を発表しました!
Twitter Botを作りたいというお話をしました。まだ作れてはいません💦

Twitter Botを創る話

2月

ビブリオボトル「志摩さんの台所のルール」
ビブリオバトルに登壇しました。ノンプロ研らしからぬ料理本で発表しました。

志麻さんの台所のルール

ガチもく部の初イベント「自己紹介LT」
会社の部活のイベントで、LTの練習も兼ねて自己紹介LTをしました。

自己紹介LT

3月

ガチもく部わたしのアウトプット方法「ツイートしよう!」
私の普段のツイートの方法について発表しました。

ツイートしよう!

5月

ガチもく部の「Pythonを学ぶ」
ノンプロ研でPythonを学んでTAをしたことについて発表しました。

Pythonを学ぶ


Python講座TA 卒業LT 「Pythonを会社に持ち帰ろう」
会社で、ノンプロ研のPython講座1回目を実施したことについて発表しました。

Pythonを会社に持ち帰ろう

8月

インストラクション講座卒業LT「副業のお仕事のお話」

副業のお仕事のお話

10月

ガチもく部の「クラウドのしくみとGoogleの取り組み」
読んだ本について発表しました。

クラウドのしくみとGoogleの取り組み

11月

インストラクション講座ホスト卒業LT「はたらクリエイト5周年おめでとう」
会社のイベントでクラスルーム講座をしたことについて発表しました。

5周年おめでとう!

12月

年末BT「1年を振り返ってみよう!」
スライドで1年を振り返りました。

1年を振り返ってみよう!

おわりに

更新していないので、noteのまとめが届かないと思い込んでいたのですが、こんな私にも届きました!

こんなにも更新していない私のページを見に来てくださってありがとうございます。
それでは、よいお年を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?