見出し画像

新役員就任のお知らせ

合作株式会社に7月1日より、こくぼひろしが新役員に就任しました。
※就任のお知らせのタイミングが遅くなりました。

こくぼは、ひとしずく株式会社の代表取締役で
ソーシャルデザインの広報のスペシャリスト。

1年前から、大崎町SDGs推進協議会の広報のサポートをひとしずく株式会社にお願いしており、業務を進めながら意気投合。
大崎町のサーキュラーヴィレッジ構想の実現だけでなく
合作としてのブランディングやサーキュラーデザインの取り組みを強化するべく、役員としてジョインしていただきました。

取締役こくぼからのご挨拶

この度、取締役になりました、こくぼひろしです。

合作株式会社との初めての合作は、鹿児島県大崎町でのサーキュラービレッジづくりの広報・PRでした。2年前に役員の鈴木からの紹介で、SDGs推進協議会の広報体制づくりを開始しました。

当初はまさか自分が役員になるとは思いもしませんでしたが、協議会広報の責任者として外部から関り、合作がつくる社会デザインの可能性を実感し、役員として参画することになりました。 これから合作が合わせてつくるプロジェクトや取り組みが、これからの社会のモデルとして機能するように取り組みます。

また、それぞれのメンバーが最大限の力を発揮できるよう、合作する土台と環境づくりを担います。 パーパスを体現するチームをつくり、官民連携の新しい仕組みが生まれるよう、3人の役員とともに邁進します。


こくぼはじめ、よりパワーアップする合作をどうぞよろしくお願いします。

また、新しく営業ディレクター、クリエイティブ室メンバーが決まりましたので、別途ご案内いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?