見出し画像

第119回 美食活動Podcast配信開始!

【第119回! 美食活動Podcast配信】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!

・和肉食堂WWWさんの店長と料理長に来ていただきました!

・和肉食堂WWWさん命名秘話とは?

・最初から最後まで八重山郷里牛を使ったこだわりのコース!

・料理長渾身の肉じゃが誕生秘話!

・店長も見たことなかった肉じゃが笑

・正直サーブしづらいものはあるのか?笑

・器って深いわぁーー

・アルコール提供NGになった瞬間に探しまわった、大人のぶどうジュース!

・ぶどう畑のピーチ?

・店長の人柄にじみでる感謝のメッセージ!

・OPタイトル『美食の旅』と
 EDタイトルの『出逢い横丁』はギタリストの小山さんに提供していただきました!


・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は、全力の雑談配信な19分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#和肉食堂www
#和食と肉
#podcast
#spotify
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?