見出し画像

第124回 美食活動Podcast配信開始!

【第124回! 美食活動Podcast配信】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!

・慣れたら意外と出来る○○会食

・森下の個人的重大ニュースとは?

・お米の代わりに珍しく食パンがあったので、、、

・何か1つ突き抜けたクオリティのものがあれば人は満足する?笑

・今週は珍しい形でパンを食べられるお店の話!

・行列の出来るパン屋さんの姉妹店!

・沼うまパンとKPMを調査せよ!?

・旅子のオススメは水餃子。

・旅子の意図不明な質問も笑顔で受け答えしてくれる素敵な接客。

・旅子は2度ブリーチしたい笑

・森下のイチオシはきなこ揚げパンアイスサンド!

・森下はお店の人のファンになったね。

・森下が、どこに言っても頼むものとは?

・OPタイトル『美食の旅』と
 EDタイトルの『出逢い横丁』はギタリストの小山さんに提供していただきました!


・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は、しっちゃかめっちゃかの17分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#鉄パン焼き271
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#podcast
#spotify
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?