第111回 美食活動Podcast配信開始!

【第111回! 美食活動Podcast配信

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!

・ケンタッキーに関するうんちく?

・旅子が大好きな有名ユーチューバーの動画で知ったお店!

・ひっそりとした住宅街にある面白い立飲み屋♪

・5人以上来店NG!

・豊富なメニューの理由は・・・

・とにかく安い!!

・オムレツにアレとアレを入れたのは正解やった。

・近所のおっちゃんが怒ってました笑

・まだまだ気になるメニュー盛りだくさん

・旅子からの余談オブ余談笑

・OPタイトル『美食の旅』と
 EDタイトルの『出逢い横丁』はギタリストの小山さんに提供していただきました!


・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は、大阪桃谷にある「桃谷きよはら」さんさんの魅力をお伝えする12分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#桃谷きよはら 
#立飲み 
#雑談配信 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?