見出し画像

第117回 美食活動Podcast配信開始!

【第117回! 美食活動Podcast配信】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!

・学習能力高めのぶちょー笑

・会長じゃないし僕?笑

・緊急事態宣言下でお酒が飲めなくなって思い出した事とは?

・家にワインセラーまであるのにひたすらルイボスティー笑

・ビッタリ想定客単価におさまる件笑

・旅子が惚れ込んだ焼鳥屋の話!

・若き店主が織りなすこだわりの焼き鳥!

・感動ものの蒸しつくねとは!?

・串は三ノ宮にある人気有名店を彷彿とさせる火入れ!!

・充実の〆メニュー!

・水炊きコースにも行かねばよ!笑

・OPタイトル『美食の旅』と
 EDタイトルの『出逢い横丁』はギタリストの小山さんに提供していただきました!


・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は、神戸にある「焼き鳥とり篠」さんの魅力をお伝えする21分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#焼き鳥とり篠
#神戸
#焼鳥屋
#雑談配信
#ポッドキャスト
#podcast
#spotify
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?