見出し画像

第115回 美食活動Podcast配信開始!

【第115回! 美食活動Podcast配信

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!

・お察しの通り2本撮りです笑

・タイムリーな話題ではない話題笑

・まさかのドアから入部希望者現る?

・片っ端から呼ぼう笑

・超予約困難店の中華のお店!

・毎月1日の激戦区!!

・初回来店時は、お任せコースのみです。

・2回目以降は予算、食材含めリクエスト可!

・今回は豪快に伊勢海老をリクエスト!!

・仕事が丁寧な青椒肉絲とは?

・〆のクオリティが凄い!

・一同大絶賛の焼きそば!?

・一同大絶賛の炒飯!?

・ゲスト参加者も大募集〜

・動機は不純でOK笑

・OPタイトル『美食の旅』と
 EDタイトルの『出逢い横丁』はギタリストの小山さんに提供していただきました!


・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は、北浜にある「中國菜 月泉」さんさんの魅力をお伝えする17分!


#美食活動podcast  
#美食活動部  
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#月泉 
#中國菜月泉 
#予約困難店 
#雑談配信 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?