2024.01.13 sat 検査結果出る

晴れ☀〜雪⛄

頭部のMRI検査結果が出た。37歳からあった脳梗塞。あれからかなりの時を経たが、危ない場所ではないようだ。原因不明なので検査は続く。

頭痛やめまいの原因は相変わらず不明。
薬の処方はあったけれど、効くのかな。

それから胃の再検査も予約済み。早く済ませて問題がないという結果にもっていきたい。と言っても自分は何もできないが。

東京は夕方雪が降った。今季初らしい。
ちょうど美容院の帰りだったので、降られて帰った。
風もあって吹雪いてる感じだった。

SixTONESの新しいアルバム聴きながら。

ライブに行きたいなあ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?