見出し画像

11月21日(日)中央競馬予想無料公開

霜月ステークス(OP)

東京ダ左1400m

◎②レディバグ

〇③モズダッシュスター

▲⑨イメル

△⑭サンライズラポール

△⑮スマートダンディー

☆④タイムフライヤー

⑦ヘリオスは強いと思うんやけど松田騎手…というのが不安でしかないので配当的にリスクが高いと判断しました。

②③④⑨⑭⑮ 馬連BOX15点(11.3倍~233.4倍)


福島民友C(L)

福島ダ右1700m

◎⑩ホウオウトゥルース

〇⑤ダノンスプレンダー

▲①ケイアイパープル

△⑬アイオライト

△⑮サンダーブリッツ

☆⑨メモリーコウ

今回はそこまで荒れないのではないか…という印象なのでこんな馬券で勝負したいと思います。1人気の横山和騎手はちょっと怖いので危険かもしれません。

⑤⑩-①②⑥⑨⑪⑬⑮ 3連複F7点(15.3倍~166.6倍)


マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

阪神芝右外1600m

◎④サリオス

〇③シュネルマイスター

▲①ホウオウアマゾン

△⑥ケイデンスコール

☆⑫グランアレグリア

☆⑪カテドラル

☆⑨グレナディアガーズ

女王グランアレグリアを切ることはできなかったので3連系には入れたいと思いました。

③④→③④⑫→①⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬ 3連単F38点(35.8倍~1401.3倍)でもいいと思ったのですが点数が多すぎたしそこまで荒れないだろう…

③④-①⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬ 3連複F10点(11.3倍~320.0倍)で本線は勝負したいなぁ~と思います。 

※当たるかわかりませんが少なからずしっかり予想していますので迷った時の参考程度でお願いします。予想は的中を保証するものではございませんので馬券購入は自己責任でお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?