見出し画像

11月から日曜日営業スタートします!!

[カノムタイカフェ]では、2023年11月より定休日を毎週月曜日に変更。日曜日営業をスタートいたします。

かねてから平日はなかなか行けない、日曜日も営業してほしい、というお声をたくさんいただいており、このたびの営業日変更となりました。

土曜日に加えて、日曜日もぜひ[カノムタイカフェ]でゆったりと週末をお過ごしください。
日本ではレアなタイスイーツの種類も少しずつ拡充しておりますので、そちらもぜひご賞味いただければ幸いです。

さて、今日から11月。今年も残すところわずか2ヶ月となりましたね。

9月9日にオープンした[カノムタイカフェ]も早いものでまもなく3ヶ月目に突入です。
わずか2ヶ月の時間ではありますが、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、タイスイーツの魅力、ひいてはタイの魅力を微力ながらお伝えできたかな、思っております。

ご来店いただいたお客様とタイのお話で盛り上がったり、タイに初めてご旅行されるお客様とのお話や、ご旅行のお手伝いができたりと、うれしい出会いも多くありました。

開業からまだ日が浅く至らぬ点も多々あったかと思いますが、スタッフ一同、さらに気を引き締めて今後もより多くのお客様をお迎えしたいと考えております。

今後とも[カノムタイカフェ]を何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?