note運営さぁ・・・・(´・ω・`)

なんで、変えなくてもいいとこ変えてあこぎな有料記事バラまいてるようなやつをみのがしてるの?(´・ω・`)


たまには冒険したいっていうのはわかるんやけど家帰ってきてnote開いたらこれとかほんまやめてほしいねんけど。(´・ω・`)

みにくいやん!!!!

こっちのままでええんやで・・・・。


わからん人向けに教えると・・・・今僕のパソコンからnoteみるとやたらとへんなことになるねん。(´・ω・`)

記事かてそうやけど、ワイは何気ないユーザーのつぶやきとかがみたいんや・・・・。(´・ω・`)

その昔pso2というネトゲがあってだな・・・・以前は楽しかったんだがだんだん新しいクラスとか余計なクエストとかやりはじめてきてからおかしくなりはじめて今や化石みたいなユーザーしかおらんようになってるんや・・・・(´・ω・`)

余計なことをするぐらいなら昔のままでやるほうがええんやで?(´・ω・`)

ワイはnoteにもっと多くの人が使えるようなものにしたいんや(´・ω・`)

これまたかつての話じゃが、ザの人という非常に優秀なSNSがあったんじゃ・・・・荒らしは多かったし狭い世界だったがどんなやつとでもつながれていろんな記事をみれるもっと緩い感じのnoteやったんや(´・ω・`)

ザの人も最後はグダグダでいきなり全部の記事が消えてしまったけど、それでもみんな楽しんで遊んでたんや(´・ω・`)

要するにワイがいいたいのはな・・・・余計な事するぐらいならもっと人が集まるようなものにしてほしいんや(´・ω・`)

みんなでワイワイ同じ釜の飯食えるような環境にしてほしいねん。やっぱみんなの記事やつぶやきをみたいねん。(´・ω・`)


最後にいうけどな、なんで今更時代遅れな(´・ω・`)つかってるかわかる?

本当は暴言吐きたいけど自制してるねん。(´・ω・`)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?