PSO2の闇は深い・・・・

運営が二回も自分の管理するゲームのプレイヤーに寝取られるとか普通のゲームではなかなかないのではないか・・・・。

既婚者であるがこれまで2度の離婚を経験しており、その原因はいずれもオンラインゲーム絡みである。1度目は高校時代から付き合い始めPSOのサービスが提供される前に結婚したが、突然妻から「好きな人ができた、会いに行く」と切り出され酒井は承諾。帰ってきた後「離婚してください。」と言われ離婚が成立した。なお、好きな人はPSOのプレイヤーだった模様。2度目は酒井自身がPSOのオフ会に参加し、そこで知り合った女性と3年間の同棲を経て結婚したが、突然別居となり結婚2年目で他のオンラインゲームで知り合った男と出来ていることが発覚し離婚となった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?