見出し画像

早稲田理系が語る、他人のリアリズム手法をこっそり拝借して「歌舞伎町と言う場所」について書いてみる!

はじまります!

まず、伝えたい事



①そもそも、明らかにジャンキーみたいな二十歳未満みたいな、若い女子がうろうろ。

②明らかに田舎出身の女子がうろうろ。

③なのに周囲の大人達は当たり前の感じ。

④ホストと水商売系のカップルが昼間からうろちょろ。

⑤その間に有名私立高校生や、名門公立高校の賢そうな高校生達


よし!リアリズム手法でこれらを、リアルに描写しつつ、ゲンナリした私の気分も!


よし!上手く描写出来たらいいな~!


百歩譲って、私立文系の馬鹿騒ぎ、新歓飲みなんかだったら、上手く文章に出来るかも!


さーて、頑張って書くぞ~リアリズム手法で!


さーて、と。



リアリズム手法ってマジですか??



それとも私は何かから逃げる為に理系に行ったのかも、知れません!


さーて、書くぞ~リアリズム手法で!



うーん、次はポエム手法で挑戦してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?