見出し画像

早稲田理系が語る、慶応のモテる人たちのプロファイリングをしてみたら、自分の人生が間違っていたと気が付き愕然としたお話

自虐ネタはじまります!

早稲田に晴れて入学した方々は是非とも読んで頂きたいし、


国立大学、国立大医学部に合格した人々は是非とも自信を持ってまっとうな人生を歩んで欲しいです!


まず何故私が今さら慶応ボーイのプロファイリングをするに到ったかと言えば

暇だったからだ!


では、何故慶応ボーイのモテル奴の話しをここに書き残そうと思ったかと言えば


この日本という国の行く末(特に日本の富裕層以外の人々)敢えて貧困層とは、言わないが


不安を感じた(不安を感じている俺カッコいい!)

というナルシストからだ!


では始める!


①そもそもモテル奴は努力していて!


それは医師だから、成功者だから、東大卒のエリートだから、モテる!


ではではなく、モテる努力が出来る奴も、高学歴になったり!医師になったり!


東大に受かったり可能だ!

と言う事実だ!

これもまた、医学部に合格したからモテる!

ではなくモテる人も医師になれる、医学部に受かる!

と言う事を意味する!

②モテる努力は結構人間性があり、

日本の伝統、階級、伝統芸能等と深く結びついている!

そもそもバンドマンがモテる!


と言う不可解な現象に疑問を持った事は、無いだろうか?


40にしてモテる!

の基本原則に気が付く。


そうなのだ!


モテ要素も一朝一夕では身に付かないのだ!


これは、慶応卒の奴がきつい状況で一瞬泣きそうな表情をして


私ですら胸がキュン!としてしまった現象から発見した理論です。


バンドマンがモテるのは、曲を演奏する姿がカッコいいからではなく!



プライベートでのダサいジャージ姿を、「私だけが知っているのよね!」


と錯覚させられ!

鬼畜にも畳み掛ける様に、女性が逃げられない様な!

心理的支配的技術を次々に繰り出すからだ!
(モテない私からみて)


③つまりは、そもそもモテ要素として勉強以外のスポーツ、音楽、ファッション等の



年期と根性が積みかさねが無いと(性格でも良い)


中々、カッコいい日常と私だけが知っているダサいプライベート!

の演出は不可能なのだ!



一方で、人間悪に染まったら二度とこちら側には戻ってこれない!


慶応が素晴らしいのは、モテテクを熟知していながら、学術により、学力により、論文により


モテる人々が駆使する鬼畜テク(私からみて)を備えておりながら!


極めて真面目に見える点だ。


④では、私がトキメいたシチュエーション!

こんなカッコいい奴がフラれたのにみせる、俺って駄目な奴だろ、笑い!


これはモテるだろ、と言うか慶応のモテそうな奴フル女子いるんだな、知らなかった。

フラれて落ち込んだ次の日に、お洒落ファッションアイテム爆買い、インスタにアップ

あいつがみせた悲しげな表情は嘘だったのか?

いやいやこいつは金持ちだ、騙されないぞ!

いやいや人は弱い生き物だ!

嫌々、次の女を騙す為だ!


嫌々それが出来ない俺が駄目な奴だったんだ!


そう俺はフラれ慣れているので、誰も俺がフラれ落ち込んだ姿を

記憶にとどめていないのだ!

つまり、私が落ち込んだ翌日に、豪華ディナーの画像をアップしたところで!



誰も私にモエないのだ!

(男友達しか)


つまりはモテる状態に追い込まれている人は、敗北する姿すら、絵になり!


ますますファンを増やしいくのだ!

だから、医師になればモテる、お金持ちに成ればモテる!


と言う発想はダサすぎるのだ!


スポーツで言えば、医師になればモテるだろう!といダサい奴(俺)は人生をかけたフェイント!

スポーツが出来る人々、モテる人、慶応の奴は!


一時間毎、一日毎、1ヶ月毎に!

超美男男の敗北する姿、苦しむ姿


そしてそこから華麗に復活する、超イケメンの(まあ親の金だが)が拝めるのだ!



そりゃ沼りますよね。

まとめ

とはいえ私も医学部に行ってモテて見たかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?