PCR検査2回目のその後

昨日の午後は、とうとう38℃超え。

解熱剤で一時的に37℃前後になっても、夜にまた38℃台。

これはまずい…やっぱり陽性なんじゃ、、と思いながら寝たら。

朝、37℃台〜36℃台。まだ頭痛はあるけれど…。

ここのところ作ってなかったスムージーを作り、パンとエスプレッソも用意する気力があったのは嬉しかった。

そして、クリニックから電話。

「あの、昨日の検査の結果なんですけど、よ、陰性でした」

よ、って!そこぜーっったいに間違ったらダメじゃない!

と、ちょっとウケて安心しました。

2回とも陰性ならさすがに安心してもいいかな?

今日は午後になっても熱はあがらないし、いわゆる夏風邪だったのかな。

仕事は明日までお休みをいただきました。ここのところ、ちゃんとしたもの食べてないし、あんまり立っていられなくて体力が落ちてるし。

今日は夕方になったら栄養のありそうなものを買ってこようと思います。

画像1

暑い窓際で過ごす猫


#PCR検査

#夏風邪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?