ご馳走様されたいのですか?

Tinderで、ある男性の初メッセージがこれでした。

私のプロフィールに一時的に載せていたこれ↓が気になったということですが。

画像1

自立した女性からしたらご馳走様されたいか、されたくないか、の2択ではないですよね。

ただ、共に食事やお酒をご一緒できる縁があった男性に、割り勘の提示をされるほど萎えることはないっていう話なのです。

ワンナイトであろうと、次回のデートに繋げたい相手であろうと、割り勘は萎える。

それだけ。

そして、初メッセージで、そんなのって喧嘩売られてたのかな。モテないからストレス発散したかったのかな。

すぐマッチ解除したけど。

やっぱり一人のほうが気を使わないでいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?