見出し画像

こんな夜更けにnoteかよ

今、午前3時過ぎですね。

何やってんですかね。

さっさと寝ろって感じですね。

ついつい、廃人時代の癖で、昼夜逆転しちゃうんすよね~。

もう、あれなんかな、「ナチュラル・ボーン・夜行性」なのかもしれません。

生まれついての夜行性。

なんか、そういうのあるらしいです。

朝型とか、夜型とか、生まれつき、決まってるとかなんとか。

はい、オワタ。終了です。

努力しても無駄。

もう、生まれつき、決まっちゃってる。

無理矢理、多数派の生活サイクルに合わせようとしてるけど、そもそもその時点で、生きづらさを抱えているのかもしれません。

「現世」に向いていない。

この生きづらさを抱えて、生きていくしかない。

ってか、眼精疲労が半端ないんで、もう寝ます。

オヤスミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?