見出し画像

カーネーションの20周年九段会館ライブ映像を観る

昨年末にカーネーションのアルバムを購入していて、Blu-Ray特典付きのを選んだのにプレイヤーを持っていなくてまだ観れてなかったんですよ。
年末に石川県の家からプレイヤー持って来ちゃいました。


そして休日の今日、やっと視聴。

久々に購入したサントリー角がうまい。

ライブ映像が2つも収録されているのですが、そのうち1つは「20周年の九段会館ライブ」の映像なんです。
「おー直枝さん若ぇなー。太田さんも激しく動いてる。矢部さんドラム叩いてるだけで嬉しいなー。」なんて、呑気に観ていたのですが暫くしてある事に気付きましたよ。

「あれ?俺、この会場にいたじゃん!」
「ここに観に行ってんじゃん!(笑)」
「金沢からカーネーション観るために東京の九段会館行ったじゃん!」

完に忘れてたわ。ファンなのに。
約19年前なんですねー。
観客席もちょこちょこ映ってるけれど、自分がどの辺で観てたのかも忘れちゃった。
自分がその会場にいた公演のLIVE映像って嬉しいもんですね。
「夜の煙突」という曲は本当に盛り上がったんだよなー、なんて思いながら、酒が進んでしっかり酔っ払いが完成です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?