見出し画像

MakerFair ShenZhen 初日

もう何があっても大丈夫という根性だけは付きました。
去年は暑い暑いと言いながらビール飲んだくれてたのに、今年はブースにいます。人生はこれだから面白いのです。
私が作った萌神も注目のまと。うれしいです。


メカニック、ハード重視の中ではクラフト系は目を引きます。
ファーストインプレッションは成功です。
深センの土地柄か、皆さん自分の四声に自信がないということで、もう一回とか友達と競ったりとか、反応が面白いです。
おお、そうだわれらが会長の雄姿をお見せしないと

そして、私たちは日本Geek中文学会といチームで出店してます。

取材中の会長様。

日本のMaker Fairが色々あったせいか、今年は100人くらいの日本人がここ深センに来て多分半分くらいの人tたちがが出展してるみたいです

しかし、暑いです。屋外だし。タブレット熱くなって挙動不審だし。
でも、あっという間に一日は終わりました。

夜は同じホテルに泊ってる人たちと一緒に火鍋に行きました。


毎月海外に出たい。特に深センで暮らしたいと思ってます。食べること作ることが好きなので、材料を買ったり、現地で料理したりしています。もちろん食べ歩きも