見出し画像

こわすぎるタクシー映画【DUNE2】

こんばんは横田寛之です

きのうは

さこたよっくす「ねむめ」配信

ご視聴ありがとうございましたー!

めーちゃくちゃ寒かったー

@yocotasax

【3℃⛄️ハウス】 今夜もご視聴&コメントありがとうございました🙇🏻‍♂️💤 おやすみなさいー😴💤 ■2024/03/10日24:00- さこたよっくす「ねむめ」配信🌃💤 フル↓ https://www.instagram.com/reel/C4VsIBxxb4g/?igsh=ODFtNXBtN2dnMGx1 #drumbrute #miniloguexd #monologue #house #techno

♬ オリジナル楽曲 - yocotasax - yocotasax

朝、ビッグバンドの練習したあとに

気になってたこいつみてきましたー!

こういうやつ、

最後の最後まで誰が誰か覚えられないので
いこーかどうか迷ってたんですけど

これみたらめーちゃくちゃわかりやすくて

これみてから行ったら

めちゃ面白かったー!

この映画、砂漠のめちゃくちゃでかい怪獣みたいなやつタクシーみたいに呼んでそいつに乗って移動してくシーンがまじでクレイジーで面白いですおすすめ

なんか1で初々しい感じだった主人公も
2の終わりの頃にはなーんだか悪い顔になってきたな〜
3はあるんかなー早く見たいー

おやすみー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?