見出し画像

札幌シティリーグSeason3優勝 ジラーチサンダー

はじめに

皆さんはじめまして、小林です。
ハンドルネームはガウくんです。

実績
ジュニア:2014年 世界大会優勝
シニア :2019年 シティリーグ優勝×2(札幌大会)

 私がこの記事を書こうと思った理由は「大会の振り返りをしたかったこと」と「皆さんに私の考えを知ってもらいたかったから」です。
 今回は満足のいくデッキとともにシティリーグで優勝することができたので、デッキ解説、私がデッキを作るときのプロセスを記事にしてみました。
 初めて記事を書かせていただくので至らない点があるかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

※この記事は本人が書いた文章ではなく、本人が書いたものに対して、練習を共に行っているプレイヤーが校正を行った文章を掲載しています。自分の考えをしっかり持ったジュニア、シニアプレイヤーが記事を作成するためには良い方法だと思います。

目次
1, デッキの作り方
2, デッキ解説【ジラサン】
3, 基本的な回し方
4, 不採用カードとその理由
5, 当日のマッチアップ
6, 感想

ここから先は

5,417字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?