2022年8月27日「300gのステーキを食べていて心配」

相席食堂|バラエティ

仕事のゴルフの前乗りで、埼玉のホテルのテレビからHULUで視聴。かつみさゆりのさゆりと、リンゴ・スターの王林の回です。旅先で一人見るのも乙なもんで。部屋からはライトアップされた池が見えました。

これで星空だったら最高ですが曇天

缶チューハイをちびりちびり。イカの耳の乾物をちぎりちぎり。声に癖のある二人の相席旅。さゆりはあのままのキャラクターでクラスメイトにいたら苦手なタイプと思っていた(うるせーから)のですが、とても実のあるロケをされていて好感度UP。オチのかつみとの馴れ初め話も良かったです。

王林は持ち前の若さでかなり食べ抜いた旅でした。今日のゴルフのランチで隣の組が30分足らずの休憩時間に、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?