2020.11.29 かききまなみ @ ぎゅーーーっと♡バトルロワイヤルお茶会 in coco de tea

1.睡眠不足
2.ぼくらの百鬼夜行
3.かげおくり
4.迷いホタル
5.夢灯り
6.いちご薬局

大塚coco de teaでのゲーム会+ミニライブのイベントでした。

前半のボードゲーム会では、「ワードウルフ」「はあって言うゲーム」を会場のみんなでプレー。初見でもとっつきやすく、会話での進行がメインなのでツイキャス同時配信にも適したチョイス。楽しかった!

ライブパートは、懐かしめの曲を多く含んだセットリスト。MCで、最近の曲にも過去曲のフレーズを取り入れていることが語られて。昔も今も繋がったものだということが表現されていた。子供の頃のようにみんなで遊んだあとでのライブとして、本当に良いものでした。

画像1

画像2

画像3


画像4

今日も楽しい一日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?